明日はもっといい日に

安室奈美恵さまの追っかけをしているただのゲイのおじさんです。

ジムが楽しい9

2009-10-23 00:31:39 | 日常
久々にジム仲間と焼肉を食いに行きました。
普通、ジムの記事ってその日のメニューとか成果とか載せるのでしょうが、
もう好き勝手やっちゃってます。

この日は、入り時間が遅かったので大して出来なかったのですが、
終わった後、久々の焼肉食い放題です。



今回は前回のメンバーの体育大陸上競技系インストラクターのあんちゃんと仲のいい有酸素系T君、そして初めてくる有酸素系Iさんです。(全員タイプでないです

本当はフリーウェイト系の憧れの先輩も来そうな雰囲気でしたが来ませんでした。
でも、今度、地元のスナックに連れて行ってやるお~(あんまりうれしくない)と言ってくれたので入念に計画を練って先輩を落とします。(違
それと、先日風呂に一緒に行ったヒゲ兄貴も飯行きたそうなこと言っていたのですが、
この方は見た目が相当いかつくて他の利用者さんがビビッてるので
二人だけで行けるよう頑張ります(何を?

男4人で入ったので一人15人前食べたのですが食いすぎました~。
これで、がっつり運動した後だといいのですが、
いまいちなので脂肪になっちゃうかな~。
でも、太りたかったのでちょうどいいのかも。

インストラクターあんちゃんはさすが体育会らしく仲間内で
地元に乗り込んだ暴走族を潰したり(横浜、川崎、湘南を抱える県下なので
回転寿司のメロンを食い尽くしたり、
バーミヤンの餃子を食い尽くしたり、
吉野家で牛肉を食いつくそうとしてみんな大盛四杯目で挫折したり、
ケーキ早食い水無し大会で窒息しそうになったりと
素敵な武勇伝をお持ちでした。

話としてはジムのことや
最近、Tさんさぼり気味だよね~とか
有酸素組から○○さんと××さんは汗がものすごい飛び散るから勘弁してほしいとか、
フリーウェイト組はインターバル長いから何とかしてほしい、
特に誰かさんは話し長いから~と軽くいじめられました~。

自分は胃下垂みたいで食べる分には見た目以上に食べれるのですが、
今までは自分の中でセーブをかけていました。
なので、食い放題や大盛の店に行くと、
たいてい普通の友人は自分の食いっぷりいビックリすのですが、
やはり健康を考えてしまいます。
今日も注文で迷っていたらあんちゃんから食え食え~言われたので
がっつり頼んでしまいました。



そんなこんなで食べ放題90分はあっという間に終わり〆のアイス。
え~、おなかいっぱいのはずなのですが、
甘いものは別腹みたいで甘いものはまだまだいけました。
家帰ってからもベビーカステラをバクバク食べてました。

まぁ、これで運動してなかったら終わってますけど、
健康診断で栄養不足とかコレステロールが最低値を下回ってると診断されたので
丁度よいのかと思います。

なんだかタイトルと本末転倒な記事になってしまいましたが
また、こういう風に交流もてるようジムも継続しないと~☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くまごろー)
2009-10-23 23:27:25
タイプの人がいない方がだーくんは
爽やかで居られるんだとこのエントリーを
見て再確認してます。

それにしても食べましたね~。4人で15人前
だとざっと1人4人前近くですもんね。

栄養不足も解消されたコトでしょう。
返信する
Unknown (DASS)
2009-10-24 00:40:12
ごろーさんへ

いえいえ、僕はいつでも爽やかですけど、
タイプの人がいないと変な妄想をしないってだけですよ~。
日記の記述がおかしいですね~。
え~と、一人当たり15皿なのでどれくらいなんでしょうね~。

栄養過多になってしまいました~^^。
返信する

コメントを投稿