明日はもっといい日に

安室奈美恵さまの追っかけをしているただのゲイのおじさんです。

ジムが楽しい5

2009-07-19 00:43:15 | 日常
親友のT子が久々に東京に戻ってきたのですが、
帰ったら自宅のマンションの玄関にスズメバチが巣を作っていたそうです。
連休のため駆除の要請ができないので夜中にバルサンを焚くと言ってましたが、
あまりに危険な行為なので止めるよう言っておきました。
付近の住民に被害がでるかもしれないし、
煙が出てるから消防車でも出動したら大変だし。

そんなこんなで、一人でジムに行ったある日。
その日は、知ってる人もお世話になっているインストラクターのあんちゃんもいない日でした。

でも、こういう日に限っていい男が来ます。
さて、その日の生贄は・・・

新人のインストラクターさん!!

スポーツマン系ガチムチ(二丁目でよくいるガチムチではなくて)で
イモ顔短髪ストライクゾーン!

ブヒィー!!

もう、本当、遊びになんか行かず地元でシコシコやっていてよかったなと思えました。

たぶん、この方、こっちの世界の人です。
何故かって?

それは、アディダスのポロを着ていたのですが・・・

襟立てをしていました!

選ぶ色もライトブルーなところと、

仕草や物腰、話し方が丁寧なところ、
ゲイ独特の目の動きが疑惑にさらに拍車をかけます。

でもって、ちょっと天然が入っていてきょどってるとことがかわいい~^^。
(ただ単に、自分に怯えていただけ?)

こういうことは深入りしないのがいいので
軽くベンチの補助をお願いしたりして、
ここ最近の不幸を浄化しました。

そして、〆のバランスボールをやっていると、
コ○・コーラのTシャツをよく着ている
ヒゲ短髪イカニモ系兄貴(以下兄貴)がやってきました。

隣でストレッチを始めて、たわいもない会話をしていたら、

兄貴から「DASSさん話変りますけど彼女いますか?」

と聞かれました。

いないけど、彼氏のことと置き換えて
2月に別れた事とか話したりしてると、

兄貴「DASSさん面食いですか?」

DASS「性格は大事だと思いますが顔クリアーしての内面だと思います。」

兄貴「やっぱそうか、そうだよねー。芸能人はどういうのが好き?」

DASS「安室奈美恵!」

兄貴「面食いかー」

DASS「あっ、でも一般の人でそんな人がいるとは思ってないですよ~。」

いや、実はね・・・と言いながら兄貴は
友人の妹さんで顔はよく覚えてないんだけど33歳で男っ気のない人がいる。
結構、真面目で学校とかは自分で全寮制の学校を見つけて行ったりしてるが、
お見合いパーティーに行っても出会いがあまりないそう。
DASSさん真面目な人柄だし、最初、
メールのやり取りみたいなのからはじめてどうのこうのと話してきました。

とっさに、

「文のやり取りからはじめるって平安時代みたいですね!」

と言ったのですが、
ノンケの男には全然意味がわからなかったみたいで、
マジスルーされました。

33歳と言われても自分、仮にも20代だし、ヲカマだし、
この人柄は猫かぶってるだけだし、
適当にはぐらかしました。

てか、兄貴とやらせてくれる!という話だったら時も場所も選ばずO.K.です。

そんなこんなで、もし興味あったら声かけて下さいと言われました。

年頃だからしかたないか~。

明日、T子と久々に会うのですが、
バルサン焚いて蜂が駆除できたか楽しみです☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿