明日はもっといい日に

安室奈美恵さまの追っかけをしているただのゲイのおじさんです。

新たな自分を発見

2009-07-31 09:23:13 | ゲイシーン
昨日、Rainbow Arts 2009に行って参りやしたー。
(8月1日までだそうです)

もうね、最近、ゲイの人と会ってないからちゃんと会話ができるかどうか心配で心配で・・・。
でも、受付に悠君がいたので安心しました。

昨年に引き続き今回は2回目に来るのですが、
展示を見て感じることは知ってる人の作品を見ると何か違うんですよね。
言葉ではうまく表現できないのですが、
その人の人柄をちょっと知ってる分、
作品から受ける印象は知らない人のを見るのとは全然違うし、
より心の中に入ってくるって感じでしょうか?

あと、作品を通して人の断片や普段目に見えない部分を
ちょっと垣間見れたような気がして楽しいですね。

今回は、悠君、熊蔵君、ごんた君、もすけ君の作品がやはりよかったです。
他の作品も個性があって優れてるのですが、
知ってる人のは作品を見てるというよりその人の世界観を見てるような感じでしょうか。

展示の他にもタロット占いで恋愛を診てもらったのですが・・・
なんだか過去の男遍歴がデビルとか現在のヤリ運が女帝(不自由しない)とか
未来の男運がチャリオット(二頭の馬が暴れまわる戦闘用の馬車)とか
もうあなたはどうにもなりませんみたいな結果が出て、
さらに自暴自棄になりそうになったのですが、
解決の糸口も示して頂いたので頑張りたいと思います。(←何を?

そして、悠君から貴女も今回の喜びを絵で表現したら?
(↑クリエイター系の人って難しいこと言うよね
みたいな事を言われたので描いてみました。




思いのほかうまく描けたのでビックリです。



悠君からも来年は是非出展して下さい!と強く押されたので
人肌脱ごうかな。

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こー)
2009-07-31 14:18:05
コアラかなりツボなんですが(笑)

無気力ぐあい(?)がかわいいです^^。
是非名前を付けてマスコット化と共に来年のRAでてください!!
返信する
Unknown (ルート)
2009-07-31 16:29:24
リアルな話、写真モデルで参加でしょ(笑)。

綺麗なものは皆で楽しまないとね。
返信する
Unknown (くまごろー)
2009-08-01 00:16:09
なんかスゴイものをみました。

コアラもですが木も大変なコトに
なってます。

>人肌脱ごうかな

人肌はなかなか脱げないと思うけど
だーくん、脱ぐのは得意だもんね^^。
返信する
Unknown ()
2009-08-01 11:12:14
へぇ、こんなイベントあるんやね。
知らなかったよ。

ていうか、コアラとカンガルーを
一緒にしてないか?
返信する
Unknown (DASS)
2009-08-02 14:57:48
こー様

コアラ、結構うまくかけてるでしょ?
そうそう、マスコットてきなタッチだよね。
ユルキャラ?
無気力キャラ?
誰でもかけそうでかけないとこがアートだよね。
新しいかも。
返信する
Unknown (DASS)
2009-08-02 14:58:41
ルート様

それって、僕が脱いでいいって意味ですよね☆

本気にするからおだてないで下さい^^。
返信する
Unknown (DASS)
2009-08-02 14:59:52
ごろー様

すごいものって、え~とそれは前向きに捉えていいのですか?

木はユーカリの木です。
見ればわかりますよね?
返信する
Unknown (DASS)
2009-08-02 15:01:40
祐様

イベントは色々ありますよね~。
色んな作品が見れたので楽しかったですよ。

カンガルー、意識はしてなかったのですが、
そういう風にみえますか~?
返信する
遅ればせながら (もすけ)
2009-08-03 00:19:40
 コメント失礼します!

 なんかDASSさんが書かれてる事に「あ~確かに!」って妙に納得しちゃいました。作家さんの事を知っていた方が、なんだかその作品の背景といいますか、そういうのも見える気がして、より感情移入できたり。凄く近く感じられるよな~、って。

 とか言ってますけど、今回のコアラの背景が全く見えない俺が居ます(笑)。「何故にコアラ!?」ってモニタの前でニヤニヤしちゃいましたww
返信する
Unknown ()
2009-08-03 00:55:00
 ご来場、ありがとうございましたー♪
 タロットリーディング担当・日下田師からの見放されっぷりがステキで御座居ました。

 そして、何度観ても破壊力抜群のこのコアラ!
 来年は是非出展を。
 じゃなければいっそ、女装デビューとかね!
返信する

コメントを投稿