明日はもっといい日に

安室奈美恵さまの追っかけをしているただのゲイのおじさんです。

短気ですみません。

2010-03-26 11:56:16 | 思うこと
自分を含めうちの一族は短気が多いです。
くだらないことで年中喧嘩してるし、特におかんが激しい。
ヲカマ友達のT子さんからはアッコ(和田アキ子)ってあだ名をつけられました。
うちの母親が。

先日も、電子レンジが壊れた!と騒いで、すぐ買ってくれないと困る!って言うもんだから、
ネットで注文したら数時間後には直ってて、今すぐ取り消して!って言われたんだけど、
配送後の注文取消しは出来ない規約なのでオーブンレンジが二台に。


そんな調子だから、詐欺っぽい店員に捕まって「もう数台しかない」とか
「今、契約しないと手に入らない」とか言われると、
ホイホイ買っちゃうもんだから困っちゃいます。

返品できるものはできるだけしてるけど、
もめるんですよね~。

自分も相当、短気だからこれどうしよう?みたいなモン結構ありますけど・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こー)
2010-03-27 10:52:11
僕も浪費癖というか衝動買いしてしまうことが多いです
最近は金欠なのであまりないですが服とかその場でいい!と思って買ったものの
着合わせが出来ず全然着なかったり
100均一とか買う物を決め手いかないと不必要なものまでかっちゃいますねー

さすがにオーブンレンジとか大きい買い物は衝動買いはないですけど
家電量販店にいくと物欲がやばいです(笑)
返信する
Unknown (DASS)
2010-03-29 16:21:57
こー様

そうそう、服の衝動買いやるね!
若いうちはしっかり貯金しないとダメだね~。
返信する

コメントを投稿