明日はもっといい日に

安室奈美恵さまの追っかけをしているただのゲイのおじさんです。

ジムが楽しい

2009-05-11 01:26:28 | 日常
最近、ジムが楽しいです。

ジムと言っても行政が運営している1回3時間300円という格安のスポーツセンターです。
コンスタントに通うようになってから、
体育大学に通うインストラクターさん(←陸上競技なのでタイプじゃないです)と仲良くなって、
一緒に時間を合わせてトレーニングをするようになりました。

フリーウエイトはやったことなかったのですが勧められてはじめてみたり、
最新のトレーニング方法とかも伝授してくれたり、
一緒にやる人がいると自分が限界と思っている以上できるのでいいですね。
他にも仲良くなったお客さんがいて一緒に高めあえるのが楽しいです。

そして、ちょっと素敵だな~と思ってる人とも、
そのインストラクターさんを通して会話したり一緒にトレが出来ちゃったりして
何だか新鮮な中にドキドキがあって楽しいです。
もう、こういうときはオカマは封印して礼儀正しいさわやか野郎に徹します。

そしてそして、今度、みんなで焼肉でも食いに行きましょうよ!
というところまで話を持っていけました☆(←本末転倒)
お誘いするメンズはあの人なんかいいじゃないですかね~
礼儀正しいし一所懸命やってるし話してみたら面白いかもしれませんよ~
と、インストラクターのあんちゃんに言ってアプローチさせます。
こうやって、好みの男を集めてます。


もしかしたら、あの人ゲイかなと思ってる人がいるのですが、
どうやったら見分けられるか親友のT子に聞ききました。
そしたら、

「下着はトランクス?それともオカマ仕様のボクサーやローライズ?」

そっか、そういうのも判断の指標になるよね^^。
なるほど。さすがです。


インストラクターのあんちゃんは彼女もいるし、
ゲイゲイしくないからノンケなんだけど、
ノンケの体育会系って普通に体触るからビックリです。
まぁ、インストラクターさんだからあたりまえですけど、
ここの部分を引き締めるにはどうのこうのとか説明しながら
腹や胸、尻を触られるのは一瞬、ドキッとします。

これが、もうちょっとタイプの人だったらいいのにな~。

それと日常会話でドキッとすることがたまにあるのですが、

これから新宿に遊びに行きます!ていうと、返ってくる言葉は
二丁目ですか?って言われるし、
僕が来るとジムでつけているテレビ番組を「DASSさんが好きな番組にしました」と言って、オネエマンズに変えられるし
(↑意外とこの番組好評でみなさんの食いつきが一番いい番組です。
みんなオカマなのかな)
他にもDASSさんも女装するんですか?って聞かれるし
これってバレてるのかな。

いや、まだ大丈夫なはず。

とりあえずは、今は夜遊びよりこっちの方が楽しいし、
いい形で年輪を重ねて行きたいので、
危ないことはせずにトレに励もうと思います^^。


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tanuki)
2009-05-11 13:48:54
こんにちは~(^^)
DASSさんも、スポーツジムに通われているのですね♪
定期的に体を動かすのはとてもいいことですよね。私も週に2回ぐらいはジムに通って体力維持に努めています。(^^)
いいインストラクターの方についてもらって、トレーニングもはかどりますね。
かえって、タイプの方じゃないからこそ、平常心で落ち着いてアドバイスを受けられるからいいんじゃないでしょうか(笑)
お目当ての方との距離も近づきつつあるようですし、がんばって~♪とエールを送らせていただきます(笑)
焼肉は、ほどほどの量で楽しんでくださいね♪(^^)

返信する
継続は力なりですよ! (海坊主)
2009-05-11 15:28:28
雰囲気のいい感じのジムですね! スポーツセンターだと
G密度は微妙だと思いますが、結構Gの方は多いのでは
ないでしょうか?

オネーマンズに喰い付きがいい辺りが・・・

自分はトレーニングする時はスポーツショーツだけど
シャワー後はトランクスだったりします。(^^;
返信する
Unknown (こー)
2009-05-11 20:57:17
ジムは自分はしばらくいってないや(汗
だー兄はスタイルいいから羨ましいです(´ω`;)

>DASSさんも女装するんですか?

これって完璧アウトじゃないんですか?(笑
返信する
Unknown ()
2009-05-11 23:44:00
ご無沙汰です。

俺も昔、ジムに通ってた時があったんですけど、
インストラクターの人とこんなにフレンドリーに
接する事なんか出来なかったなぁ。
DASSさんの性格が羨ましいです^^;
返信する
Unknown (ponpoko)
2009-05-12 01:03:20
バレてんぢゃね、コレ?
そうとしか思えないけどなぁ(笑)


おおっ、ジム行きだしたんやね!

その格好いい顔でガタイもよくなんだから
新橋で1位になれるよ、きっと!
(まだひっぱります・・・ニヤリ)

冗談はおいといて、海坊主の言う通り
継続は力なりだよん。
フリーウエイトも頑張りなよぉ!

あと、プロテイン飲むのもお薦め!

返信する
Unknown (DASS)
2009-05-12 01:18:51
tanuki様

tanukiさんもジムに行かれてるんですね。
定期的な運動は大切ですよね。
そうですね~、ドンピシャのインストラクターさんだとたぶん、恥ずかしくて会話できないです^^。
お目当ての人がいても、公共の場なので控えめにお仲間さんかどうかチェックします。
微妙な距離間を保つことが大切なので・・・。

お酒は控えますが、この際、お肉はしっかり食べます^^。
返信する
Unknown (DASS)
2009-05-12 01:22:47
海坊主様

そうなんです。
やはり、郊外の公のスポーツセンターだとG率が低い感じです。
あからさまにわかる人はもちろんいますが、
大抵ノンケ装ってますからわからないですね~。

継続は力なり

肝に銘じます。
ノートをつけて頑張ってみまーす。
返信する
Unknown (DASS)
2009-05-12 01:25:04
こー様

こー君もジム行ってたんですね!
でも、こー君は若さとかわいさがあるから
売り手市場だよ~。
ほら、僕はもうアラサ~だからさ。

完全アウトかな?
返信する
Unknown (DASS)
2009-05-12 01:28:22
祐様

おぉ~、こちらこそご無沙汰してます。
そういえば、祐さん昔の記事で筋トレしてましたね。
結構、いいガタイされてと思うのですが^^。

ジムの人とはね、インストラクターの人が
面白い人なんだよね~。
自分自身はもっとちゃんとした大人になりたいと思ってます。
返信する
Unknown (DASS)
2009-05-12 01:32:10
ponpoko様

僕の一体どこにばれる要素があるのかわからないです^^。

1位はいつだってponpoko兄貴以外ありえないですよ~☆

新橋で久々に褌締めようかな~。

プロテインですね。
ココア味のsavasを飲んでますが、
ヨーグルトと牛乳で割るとすごい美味しいです。(←プロテインも食い気が抜けません^^)
返信する

コメントを投稿