明日はもっといい日に

安室奈美恵さまの追っかけをしているただのゲイのおじさんです。

やさしさとあたたかさにつつまれて

2008-01-22 00:03:25 | ゲイシーン
新宿中村屋で早めの夕食をすることに。ごろーさんはスープカレー、自分はカレーライスを注文。うわ、スープカレーて土鍋で来るんですね。しかもお野菜もたくさん食べれる。カレーライスは、骨付きチキン入りで色んな薬味がセットしてあって、辛さを調整できるようになってました。



カレーを食べていて、何だかわからないのですが、とても気持ちが温かくなりました。今まで、自分勝手な行動や自分を立てるためにひどいことも言ってきたし、なんで素直になれないんだろう。ごろーさんといると不思議だな。

中村屋に向かう途中、ごろーさんはくまグッズについて語ってる時が一番目が輝いてましたね。「リラックマからは何も学ばなかったけどプーさんからは色々教わったよ。」ということで、はにかみながらプーさんの悩殺ポーズをご伝授下さいましたよね^^。でもあのポーズ、僕がやったら確実に石を投げられちゃいますよ。やっぱり、ごろーさんみたいなかわいいくまさんがやらないと。

最後に、僕が昔行っていた喫茶店に行こうと思いましたが場所をすっかり忘れていました。こういう時に限ってやだな。すみません。でも、ごろーさんが連れて行った下さったカフェ、とてもいい感じでしたね。ごろーさんのカフェオレ、模様がカワイイ^^。コーヒーもとても美味しかったし、落ち着いて色々話せましたね。



駅に向かう途中、薄着だからということでホカロンとマフラーをそっとやさしくかけてくださって、心まで暖かくなりました。こりゃ相方さん幸せ者だなぁ。そうそう、一番大切なこと、ごろーさんは今回の上海旅行でヒゲを伸ばされたんですよね。かわいさ&ワイルドでとってもお似合いでしたよ。もう、駅についちゃったけどここで記念に一枚撮りましょうか。パシャリと笑顔がステキなくまさんの出来上がり♪僕もこんなかわいい子に生まれていたらもっとステキな人生だったろうなぁ・・・。最後に暖かいハグハグして、新宿をあとにしました。家に着いてからも頂いたホッカイロに身も心もポカポカでした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くまごろー)
2008-01-22 00:19:06
前のオフ会の時にも少し話したけど
僕は人によって接し方が変わるから
もし僕のコトを優しいと感じたのなら
その半分はだーくんの力だと思います。

ヒゲは珍しくほぼ1週間伸ばせたので
少しは男らしさをアピールできたのかな^^。

僕だってだーくんのようにスリムでかっこよく
生まれてきたら人生は変わっていたはず。

カイロ家まで使えたんだね、よかった~。
渡した時に少し固まってたから心配だったんだ。


返信する
Unknown (DASS)
2008-01-23 23:36:15
ごろーさん

>スリムでかっこよく
僕、見た目スリムといわれますが脱ぐとスゴイんです(嘘、ヒドイんです・・・)

カイロ、朝まで温かかったですよ。
本当、心まで温かくなりました。
返信する

コメントを投稿