11/11ランニング振り返り

2012-11-12 21:48:36 | ランニング
ランニング完了: 2012/11/11 9:05:00
ランタイム: 1:35:09
停止時間: 16:35
距離: 15.07 km
平均: 6:19 /km
今月の ランニング : 25.47 km
今年の ランニング : 60.73 km

11日は雨の予報だったので、走れないかなと思っていたが、朝起きると曇ってはいるものの雨は降っていない。

10kmほど走るつもりで家からでた。

目的地はまだ走ったことのない東側のルート。

地図で見てみると長岳寺というお寺があるようなのでそこに向かって走り出した。

6kmほど走って到着。途中道がわからなくなったらrunmeterのマップで現在地を確認しながら走った。

初めての場所ではとても助かる。

お寺の門まできた所で雨がポツポツ降り始めた。

近くには古墳もある様で見てみたかったが、断念。

帰っている途中で雨足は強まり、びしょ濡れになった。

しかも帰りは12km走っても見覚えのある場所に出ない。

多分、途中で道を間違った様だが雨も降っているので携帯を確認できない。

方角はわかるので走り続けて結局15kmで帰宅。

さすがに体も冷えたし、足裏や膝の痛みもでていたので、なかなかしんどいランニングだった。

感じとしてはハーフくらいならワラーチで走れるが、フルは厳しいかなという印象。

膝の痛みがどうなっていくのかが不安要素。

ずっと同じ事言っている気もするな。

11日は昼から友人の結婚式。

ほんまにええ式やった。

楽しかったな。

同期のみんなの頑張りは心の励みになる。

これからも頑張っていこう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿