男子のこだわり

いつの間にかほぼ柴犬ブログ

loopwheeler 受注会 ショールカラーカーディガン

2019-06-08 14:33:27 | トップス
loopwheelerを愛用するようになってからけっこうな年月が経ちますが、ずっと行きたいと思っていた受注会に初めて行ってきました。

画像はオーダーした人に配られていたミネラルウォーター。

いつ飲もうかな?

今回のお目当ては、受注会でしか手に入らないショールカラーカーディガン

カラーは今年の受注会用スペシャルカラー、インディゴヴィンテージネイビーにしました。
濃紺のややムラのある色合いが綺麗でした。

ショールカラーってちょっとジジくさいかなと思っていたのですが、襟でも立てて羽織れば、大人な感じでいいんじゃないかと。

完成は11月~12月ごろとのこと。
楽しみ~

価格は税抜き30,000円!
後払いというのは助かりますが、完成時には消費税10%だし、小遣いを貯めなければ・・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿