男子のこだわり

いつの間にかほぼ柴犬ブログ

癒しは柴犬だけではなかった

2021-12-18 08:44:31 | 愛犬
私の日々の癒しは柴犬100%


そんな中、今クールの水10ドラマ「恋です! ~ヤンキー君と白杖ガール~」にはおおいに癒されました。
前クールの「ハコヅメ」に続き、オジサンのすさんだ心は浄化されました。

※画像は公式ツイッターよりお借りしました。

ユキコと森生はもちろん、イズミさんと獅子王、青野くんと空ちゃん、ハチ子と茜さん、花男と草介、お父さんに茶尾店長、とにかくみんな優しくて愛おしかった!
(ユキコの幼馴染、緋山くんだけはちょっとごめんなさい)
先週はとても切ない終わり方だったものの、最終回はみんなハッピーで良かった。

若い頃は、刑事系や医療系、コメディードラマがほとんどで、いわゆる胸キュンドラマはなんとなく敬遠していたのですが、40代に入ってからはちょっと趣向が変わりました。
この歳になると現実でキュンとすることなんて皆無ですからね。
せめてドラマで・・・

視覚障害者の方々のことも大変勉強になりました。
日テレさん、是非続編を!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (力丸ママ)
2021-12-18 13:58:00
ほんわか暖かいドラマでした。
杉咲花さん盲学校で白杖の使い方や目線など学んだそうです。

続編やって欲しいですね。
Unknown (dansinokodawari)
2021-12-18 14:59:17
ほんとに素敵なドラマでした。
年末年始に録画をもう一度見ようかなと思ってます。
今後の二人のキッチンカー、気になりますね!

コメントを投稿