男子のこだわり

いつの間にかほぼ柴犬ブログ

石田ゆり子さんとあいみょん

2022-03-12 12:16:00 | あいみょん
30年ぐらい前から石田ゆり子さんの大ファンの私
金曜ドラマ「妻、小学生になる。」もちろん見てます。
子役の毎田暖乃さんが凄すぎですが、ゆり子さんがやっぱり素敵なのであります。

そんなゆり子さんのラジオ「LILY’S TONE」(2月27日放送)になんとあいみょんがゲスト出演しました。

出典:J-WAVEホームページ https://www.j-wave.co.jp/original/lilystone/

インスタのストーリーズでOAを知り、radikoで聴きました。

ゆり子さんとあいみょんが初めて出会ったのは、浜田省吾さんのライブ会場だったそうです。
何という胸アツエピソード!
お三方とも大好きなんですけど〜

あいみょんを好きになったきっかけが、妹のひかりさんからのお薦めというのも仲良し姉妹らしくてほっこりしました。

ヘッドホンから聞こえるゆり子さんの声がとても心地よく、耳がずっと幸せでした笑
たぶんオジサンの顔は気持ち悪いぐらいニヤついていたかと・・・

ゆり子さんが一番好きだという「どうせ死ぬなら」【Official Video】


最新の画像もっと見る

コメントを投稿