男子のこだわり

いつの間にかほぼ柴犬ブログ

SLOW 栃木レザー bono ショルダーバッグ

2015-12-11 18:46:21 | 
「万双」「GANZO」以外の革製品でお気に入りなのが、この「SLOW」のショルダーバッグ(bono)です。

肉厚な栃木レザーを使用しており、質感が非常に高く、しっかりした作りです。
縦型のオールレザーのショルダーバッグは、ありそうでなかなか無いので重宝しています。


容量はそんなにありませんが、ちょっと出掛ける分には十分です。

約2年半使用した画像です。


休みの日しか使用しないので、思っていたよりエイジングは進んでいませんが、艶も出てきていい感じになってきました。
まだまだ成長が楽しめそうです。

ベルトがもうちょっと太いと良かったんですが・・・


あと、フラップが固定されていないので、歩く度にパタパタと音が鳴ります(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿