男子のこだわり

いつの間にかほぼ柴犬ブログ

柴犬 信頼の証

2020-12-19 10:48:14 | 愛犬
犬がおしりや背中をくっつけてくるのは、飼い主を信頼している証拠という記事を読んだことがあります。


本当かな~

彼にとって私は、ただ毎朝散歩してくれるだけのアッシー的なオジサンではないのだ!と思いたい。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (力丸ママ)
2020-12-19 11:15:05
いえいえ違います。絶対の信頼をおいているんです。
だから一度一緒に暮らしたら命を全うするまで信頼を裏切らないように生活を共にらしてください。

特に柴犬など日本犬は飼い主に忠誠を誓って暮らす犬です。
私は日本犬大好きです。
アレルギーがあって毛が抜けるので洋犬しか飼えませんでした。
返信する
Unknown (dansinokodawari)
2020-12-19 11:54:17
コメントありがとうございます。

だとしたらうれしいですね。
帰宅時などは、けっこう素っ気ないので・・・

ほんとに大切な存在です。
返信する

コメントを投稿