男子のこだわり

いつの間にかほぼ柴犬ブログ

柴犬 朝の散歩

2020-12-05 09:47:44 | 愛犬
T君を我が家に迎えた時、朝の散歩は私と長男、夕方の散歩は妻と次男で分担してやろうと決めました。
それが今はどうでしょう。
朝の散歩は私が1年365日担当、夕方は妻がメインで時々次男または長男・・・

出勤の日は5時40分くらいに散歩に行きます。
待ちきれないT君。


最近はこの時間は真っ暗です。


画像がブレブレですいません。

でも、どんなに暗くても寒くても眠くても雨が降っていようとも、彼のためなら全然へっちゃらのT君好き過ぎオジサン。

物足りない感じの顔かな?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (力丸ママ)
2020-12-10 22:33:45
昔を思い出します。
3年前までいたワンはお外でしか排泄が出来なかったので雨でも雪でも槍が降ろうと朝晩欠かさずお散歩
でも今考えるとお散歩させてもらっていた気分です。
飼い主の健康を維持してくれているのですものね。
返信する
Unknown (dansinokodawari)
2020-12-10 22:51:15
コメントありがとうございます。

ホントそうですね。
私も毎朝散歩するようになって以前より体調が良くなった気がします。
返信する

コメントを投稿