♪HAVE A NICE DAY♪

のんびり独り言♪

ナイトクローラー

2015-10-08 23:03:48 | 映画な行


事故や殺人現場に行って映像を撮って
テレビ局に売るというパパラッチの話。
面白いという表現があってるか?だけど面白く観た。

人の死をなんとも思わないとは
ここまでくると人として間違ってる・・・
スクープ映像を撮る為に、どんな事でもしちゃう

銃撃されて一般人が死んでるのに
きっと本人(ルイス)にしてみれば、死よりもその現場をカメラで撮ってる事に
ドキドキし楽しんでいるよう。
そして、どんどんそのやり方がエスカレートしていく

ジェイク・ギレンホールが
役作りの為か痩せてて危ない不気味なパパラッチを演じてて
怖いし変人だしそして嫌な奴
上手すぎるー

事故や殺人ではないけれど
ジョニーも私生活撮られて中指立ててた時もあったし
役者さんもパパラッチと揉めたりってありますもんね。
予想以上に酷いんだろうな。

車で猛スピードでいち早く現場に駆けつけるシーンとかを見て
ダイアナ妃の事故を思い出しました。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けん)
2015-10-09 01:55:51
海外でのパパラッチは相当えげつないって聞きますもんね。
撮られるほうにしたらホント頭にくると思います。
この映画はどんな風なラストを観るんだろう。
面白そう。
こっちでは公開していないので、これまたDVDかな。
楽しみです♪
返信する
けんさんへ♪ (daisuki-johnny)
2015-10-09 20:52:34
パパラッチ
きっと、ただ追いかけて写真撮ってるだけじゃないんでしょうね~~!

面白かったです。
ラスト、これが又!言えませんが
(言いたくてウズウズですが)
中々のものでした~~!
楽しみに待ってて下さいね!


返信する

コメントを投稿