♪HAVE A NICE DAY♪

のんびり独り言♪

ミックス。 (2017)

2018-09-26 21:00:57 | 映画ま行


wowowで鑑賞

コメディなスポ根もの?恋愛も入る・・・

中々面白かった。
新垣結衣ちゃん、天才卓球少女なんだけど
天才卓球少女の愛ちゃん風~
愛ちゃんに似てる~(笑)
お母さん役真木よう子が上手い
スパルタでおりゃおりゃ~~~!バカタレが!!な真木よう子
素晴らしい~(笑)

中華料理店で働く中国人に蒼井優ちゃんも上手いわー
次から次からと豪華な俳優さんが出てきました。
それにオリンピックで活躍した本物の選手も登場。

まあよくある浮気で新垣結衣ちゃんを裏切った瀬戸くん。

瑛太とダブルス組んで猛練習してやっつける!ってお話なんだけど
もう少し、ギャフン!と言わせてくれて
あ~~~スッキリ!なラストが良かったかな。
なので少し物足りない感じもしました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けん)
2018-09-27 09:44:35
俺も中学の時ピンポン部で。
しかも団体ではダブルスの選手でした。
相手は男だけど(汗
これがガッキーみたいな子だったら人生の幸せを中学で全部使い果たしていただろうな(笑
でも当時のペアの子が県外いっちゃったけど今でも一番の親友かな☆
けんさんへ♪ (daisuki-johnny)
2018-09-27 19:14:10
そうなんですか!一番の親友なんですか♪
いいですね~
けんさんにそう言ってもらえるお友達も嬉しいだろうな~
きっと当時の卓球のお話も出るんでしょうね♪

ガッキーとダブルス組んでたら毎日楽しいでしょうね!
でも、もしガッキーと組んで幸せだったとしても~
今のほうが幸せなんじゃないですか~~
うふふふふ~~

コメントを投稿