♪HAVE A NICE DAY♪

のんびり独り言♪

ゲット スマート

2018-01-23 20:18:10 | 映画か行


wowowで鑑賞

あはははは!面白かった~
いや~、スティーブ・カレルが可笑しい~
ツボに入ったわ
コンビを組む整形美女になったスパイのアン・ハサウェイも
綺麗でちょっとセクシーだし、そして面白い(笑)

なんちゃってロシア語(笑)
ダンスシーン(笑)声がこもる音声バリアのシーン(笑)可笑しい~

スパイものはスパイグッツもわくわくして楽しいけど
笑えるスパイグッツ(笑)

飛行機の中のトイレシーン(笑)
あれもスパイグッツかな?(笑)その後飛行機から地上に落ちてくシーンは
怖いけど笑える(笑)
スパイグッツを「持ってないの?」と二人で
自慢しあうところも可笑しかったな~

ちょっとだけ主演のビル・マーレイ
しかも木の中にいるスパイだからお顔だけ(笑)
ああ~可笑しい
くすっ!よりもあはは!って笑えた作品でした。
スパイ物!って感じの音楽も良かった


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けん)
2018-01-24 10:44:04
おお!
俺も観ました♪
スパイ映画の面白いとこ満載。
そして後半はしっかりしたアクションもあって、ワクワクのハラハラドキドキでした。
アン・ハサウェイ大好きです☆
返信する
けんさんへ♪ (daisuki-johnny)
2018-01-24 20:51:52
そうなんですか!けんさんも観たのですね♪
スパイ映画って、こんなのがあったらいいのにという
スパイグッツがやっぱりわくわくしちゃいますね♪
そうそう~~!ちゃんとアクションもあって
見応えあったし面白かったですね~~♪
そしてコメディですからね。笑えました♪

アン・ハサウェイいいですよね!
魅力たっぷりだったし
けんさん満足な1本だったのでは~
返信する
映画館で見ましたよ (風子)
2018-01-28 21:36:46
コメディーだけど、ラストはしっかりアクションシーンになっていて、お金をかけているみたいでした。
笑わないでカレルの相手役をするのは、大変だったんじゃないかなあと思いました。
返信する
風子さんへ♪ (daisuki-johnny)
2018-01-29 22:40:01
いいですね~♪
これは映画館で観たかったです♪
ラストのアクションシーンも見応えあって凄かったですよね。
本当ですね!私なら可笑しくて出来そうにないです(笑)
スティーブ・カレル「フォックス・キャッチャー」と
このコメディとのギャップに驚きです!
返信する

コメントを投稿