♪HAVE A NICE DAY♪

のんびり独り言♪

ゴーン・ガール

2014-12-15 21:32:50 | 映画か行


すすす凄い
ななな何がって。。。あの方が。。。ぞー
パリパリパリ~~(背筋が凍ってる音でございます)

このストーリーの進み具合が面白かったわー
途中で、そういう事だったのか!と判明するんですね。
そこから後半へと突入~!
面白かった。
凄いわー

そして突然訪れたラスト~!
違った意味で驚きました。ええっ!
ちょっと、ポカーンとしちゃった。



Gleeで熱唱してたニール・パトリック・ハリスが~~~
うううううううう~~~~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けん)
2014-12-16 02:39:45
これも観たい作品です☆
「インターステラー」も「フューリー」もまだ観てないのに(汗
次から次へと観たい作品がやってきます。
嬉しいような・・・ 焦るような・・・。
けんさんへ♪ (daisuki-johnny)
2014-12-16 22:34:00
そうなんですよね!
この3本は観たい作品ですよね~~~
観たくてムズムズしますね!
でも、けんさんこれから忙しそう~

ゴーン・ガール・・・
色々書きたいけど、もう全てがネタバレに
なりそうで~
こんなんなっちゃいました~~
Unknown (かふかの妻)
2014-12-18 17:32:20
私も観たい映画の一本です

来週観に行こうと思いますが
恐がりの私でも観られるかなぁ(T-T)
妻さんへ♪ (daisuki-johnny)
2014-12-18 21:38:57
おおっ!妻さん~♪予定に入ってるんですね!
ストーリーは面白いのですが・・・
怖いのは何と言っても
ラスト近くです

茶トラの猫ちゃんが出てきます~~
ここは安心して観てください♪
このネタバレはいいですよね?

コメントを投稿