♪HAVE A NICE DAY♪

のんびり独り言♪

ドアラに楽しませてもらった(笑)

2018-06-03 14:00:06 | ☆fighters☆


さっき、今日の試合の応援に行ってる娘から届いたドアラ映像
ほやほやドアラ
出てきて挨拶してくれたようです(笑)
嬉しい~~~~~!



昨日、応援に行って来ました。
早速ドアラの虜に・・・(笑)

ドアラだドアラだ~~~~嬉しい~~

歩いたり、走ったりするのが遅いのね(笑)
ファイターズファンを楽しませてくれました


ファイターズガールと一緒に踊りました(笑)

「Dragonsが勝つべさ」のタオルを持ってます(笑)
最高に楽しませてもらいました。



去年までファイターズにいたキャッチャーの大野が中日に・・・
大野の紹介と打席に立った時は暖かい拍手~
大野頑張ってね!
アルモンテのお髭は一日3回シャンプーするとか
結果は大田・レアード・中田のホームランや鶴ちゃんの満塁のタイムリーで
9-3で勝った~~

ドラゴンズファンも沢山来てて応援も迫力ありました!

今日から石井ちゃんが怪我から復帰!スタメン~
思ったより早くて嬉しい、良かった良かった
今日はおばあちゃんとお姉ちゃんが応援に来てるそうで
なんでもほのぼの~するわ~(笑)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けん)
2018-06-04 10:04:40
ドアラ~(笑
こうやって見ると足が長くて背が高いですね。
でも遅いんだ(笑
ビジターの球場だと恒例のバク転はするのかな~。

日ハム戦、なんとか3連敗は逃れてホッとしています(照
返信する
けんさんへ♪ (daisuki-johnny)
2018-06-04 18:38:33
ドアラ細いですよね!娘、凄い近くで見れて喜んでました♪
バク転するんですか!しなかったような…
でも凄い喜ばせてくれて、私達の周りの方々も笑ったりドアラの団扇やグッズ持ってましたよ~♪
楽しかった~♪

昨日はいぶし銀の投手にやられました!

今日、鎌倉に行って来て電車の中です♪
返信する
そうそう〜 (ぶんこ)
2018-06-06 08:40:14
ドアラ、ホームではバク転するんですよ!
それもひねりを入れてみて、失敗したり(笑)
身体能力高そうで、どっか鈍臭くて〜
いいキャラでしょう!?
返信する
ぶんこさんへ♪ (daisuki-johnny)
2018-06-08 19:15:56
お返事が遅れてしまいました

ひねりも入れるんですか
勿論、この頭のままですよね(笑)凄い
ちょっと鈍臭いのを入れてるんですね♪

テレビで観てたんですが
試合終わった後、ドラゴンズ投手のヒーローインタビューで直ぐ後ろにくっついてました(笑)
返信する

コメントを投稿