♪HAVE A NICE DAY♪

のんびり独り言♪

チャーリー・モルデカイ 華麗なる名画の秘密

2015-02-08 22:00:56 | 映画た行


名画の行方を皆で追うドタバタコメディでした。
ジョニーの一癖ある役って憎めなくて、ちょっと優しくていいキャラで
今回のモルデカイも良かったな

モルデカイと執事のような用心棒ジョック(ポール・ベタニー)
このジョックが可笑しい~いいキャラでした(笑)



モルデカイが危ない時もいつも見守ってるジョック!
「ジョックー!!」と叫べば悪い人達をやっつけてくれる(笑)
でも自分も色々やられ可哀想なんですが笑える
女性が大好きで、その女性といつの間に??(笑)
ジョックとモルデカイのコンビはツボでした

モルデガイは意外にも妻一筋です。
妻役にグウィネス・パルトロースタイル抜群です!!
妻を学生の時から大好きな、捜査官役にユアン・マクレガー


空港でモルデカイが泥酔状態のシーンのユアン・マクレガーの台詞には笑いました。
「あの俳優と同じだ」ジョニーの事ね(笑)

豪華な俳優さんが出演ですが・・・内容が、もうちょ~~~っと・・でした。。。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来日も・・・ (あんこ♪)
2015-02-09 09:16:22
してはるのに、ここの登場はまだかな~と思ってました。
あんこにとってジョニーはダイジョニさんのものやし(爆)

内容が・・・
でしたかw
ま、眺めてるだけでいいんですよね?
Unknown (けん)
2015-02-09 09:49:57
おお!
観てらしたんですね♪
ホント、豪華俳優陣ですよね。
俺でも知っている名前がズラリ☆
ミーハーな俺は知っている俳優さんがいっぱい出てるだけでもテンション上がります。
もしかしたら明後日観に行ってくるかも(笑
観たい! (ぼってん)
2015-02-09 10:30:38
ええ~ 「もうちょっと・・・」なの?(笑)

ダイジョニさんのおかげで 俳優さんの名前 だいぶ覚えました(笑)
ポール・ベタニーも なかなか個性的なキャラよね。
レンタルになるの楽しみに待ってよ(笑)

モルデカイのデカイが気になって仕方ない(爆)
あんこ♪さんへ♪ (daisuki-johnny)
2015-02-09 20:57:37
えっ!!ジョニーが私のもの~~~嬉しいです~(爆)
そうなった場合、何しようかな~わくわく♪
じゃ、でっかいダイヤも貰える

そうなんです~なんか謎解きでもないし、ゲラゲラ笑えるわけでもないし
ドキドキ、わくわくもしないし・・・なんです。。。
けんさんへ♪ (daisuki-johnny)
2015-02-09 21:03:16
豪華ですよね~~!
ユアン・マクレガーも出てるんですよ~~♪
でも・・・そんなに魅力が発揮されてないんです~~
豪華なのにああ~勿体無い感じです。。。
お勧めです!!って堂々と言えません

でもジョニーは楽しそうでした♪(笑)
ぼってんさんへ♪ (daisuki-johnny)
2015-02-09 21:09:20
そうなんです~どうしましょう~。内容がイマイチでドタバタしてて・・・

俳優さんの名前、私も未だに覚えられません~
「あれ」に出てた「あの人」ですから・・・(笑)

ポール・ベタニー、今回ツボに入りましていい味だしてました!笑えましたよ~

本当ですね!モルでかい!って声も大きくなりそう(笑)
Unknown (Unknown)
2015-02-10 12:25:48
明日 レディースディなので観に行こうと
候補にあがってましたが……
うん、予告観た時も
なんかそそられなかったしなぁ~~
何を観ようかな~~♪♪
Unknownさんへ♪ (daisuki-johnny)
2015-02-10 20:09:31
予告って結構大事ですよね♪
それにしても、この作品凄い評価になってて・・・
そんなに酷いだろうか・・・と
可哀想になってきました。

Unknownさん、レディースデイ♪
楽しんでくださいね
本日・・・ (ぶんこ)
2015-02-11 21:15:34
珍しく夫の希望で ” 今の映画 ” を観てきました。
登場人物から、上手く行けば続編を狙うつもりだった?
なんて勘ぐってしまいました~(笑)
ジョニーのチョビ髭、似合ってましたヨ♪
ぶんこさんへ (daisuki-johnny)
2015-02-12 21:08:32
おおおお~~っ♪そうなんですか♪
嬉しいです~~♪

原作ではシリーズあるんですね!
残念な結果だそうですね~
続編、ナシ!でしょうかね・・・。
もしあったら、私は観ます(笑)

チョビ髭、カールされてて可愛かったですよね
お髭の顔は見慣れてるから
そんなに違和感なかったです♪

コメントを投稿