♪HAVE A NICE DAY♪

のんびり独り言♪

おおおおお岡田くーん♪

2009-09-12 22:59:37 | 日々の出来事
ふ~喉カラカラ、ビールがうまい~
ぷはー

いや~~~岡田くーん
パパあんがとー
V6の岡田君ファンの娘の為、私達に内緒でカミセンのコンサートのチケを
取ってくれたーぶぶぶ
今日行って来たーーーーーぷはー

取りあえず、ビール飲んだので詳しくは後でだなあ

岡田く~~ん綺麗だったーーーーーー
手振ってくれてありがとー
小学生はいないから、岡田くん最初、んっ?あれ?と少々目が点(笑)
2階席とはいえ、一番前だから、手が届きそうだったわ~!!
ただ今、SPの撮影中もありムキムキだそうです。

娘、大満足~~~~~~
あ、私もだった・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿