♪HAVE A NICE DAY♪

のんびり独り言♪

モアナと伝説の海

2017-03-13 20:49:06 | 映画ま行


最近は作品によっては
金曜日が初日って多くなってきて嬉しい

いや~~~またまたディズニー映画を楽しめた!
今回のヒロイン、プリンセスは南国の海に選ばれたモアナ
かっこよくて可愛い
小さい頃、海に選ばれたモアナがホント!可愛い~
面白かった~~!

もう~~~~兎に角映像が綺麗で綺麗で美しく
それだけで観たかいありました
アナと雪の女王は冬の物語、モアナは南国の物語
海の色や景色、お花が咲き乱れてる色が
本当に綺麗で美しい
そして夜空に輝く空一面の星が美しい~

物語が解りやすく楽しめる作品になってて
アドベンチャーでしょうか
モアナとマウイのコンビも良かったし
モアナが島の為に危険と言われてるサンゴ礁の
向こう側に懸命に向かってくモアナが凄い
サンゴ礁の向こう側はどんなんなってるのかな?とわくわく感もあって
面白かった


そして途中に出会う海賊が可愛いこと~(笑)

何度もテレビで流れてるモアナの曲も
心地良い歌声で良かった


ブタのプアの出番が意外に少なくて
鶏のヘイヘイがモアナと一緒に出て笑わせてくれました

字幕で観たけど、吹き替えでは
おばあちゃんの声が夏木マリさんなんですね
これは間違いなくピッタリ!だと字幕の声聴いて思いました

昨日は2回目、ラ・ラ・ランド観てきて楽しかった
やっぱりいいなー

夜は侍ジャパーン!の試合!最高だった!
何より選手が一丸となってるのが伝わってきたし感動~
中田~良かったね~!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けん)
2017-03-14 02:06:46
おお!
実は昨日の日曜日お昼に観に行く予定だったんだけど、前日に仕事が入って行けませんでした(涙
後から感想聞いたら「すごい面白くて、あっという間に時間が経って終わった」って。
俺も観たかったな~。
daisuki-johnnyさんも楽しまれたみたいですね。
やっぱり観たかった(笑
歌が・・・ (あんこ♪)
2017-03-14 08:39:21
結構頭から離れないよねw

そっか~これにもブタちゃん出てるのね。
SINGに出てるでしょう??
で、懐かしい音楽いっぱいで・・・観たいな~って思ってますが・・・ブタちゃん贔屓♪

↓ドレスの事、違う人だったのねw
人のうけうりなので(汗)しかも外人さん名前もなかなか覚えられないアホで~~(大汗)
ララランド、なんか評価が分かれるって?
そんなんどっちでもいいやんね~自分が好きかどうかやんw楽しめたらOK♪
けんさんへ♪ (daisuki-johnny)
2017-03-14 20:00:46
ええ~~そうなんですか!
観に行けなくなって残念でしたね~
映像が綺麗なので是非劇場で!っていう作品でもありました♪
そうなんです♪ストーリーも面白く
そしてミュージカルにもなってるし♪
最後まで楽しめて「あ~~面白かった!」って劇場を出れる作品でしたよ~~
あんこ♪さんへ♪ (daisuki-johnny)
2017-03-14 20:06:12
ブタちゃん可愛いです
なのでもうちょっと出番があればな~♪って思いました♪
SING~~!♪
予告でガガの「オオオオオ~オオオオオ~♪」で観なくては!って(笑)
凄い楽しみですね~~~
娘の春休みと私のお休みが丁度重なって
ララランドとモアナとSING、次々順調に観れて嬉しいです(笑)

そうですよね~~♪自分が楽しめればいいですよね
評価は分かれるのは好き嫌いありますもんね♪

私は何でも楽しむ派です♪だって映画ってそうでなきゃ!って思ってます♪
私自身単純ですし(笑)良かった(笑)

コメントを投稿