♪HAVE A NICE DAY♪

のんびり独り言♪

♪グラミー賞2012・アデル♪

2012-02-19 21:43:09 | 音楽♪映画♪テレビ
遅れたけど・・・
今年のグラミー賞はアデルが受賞


アデルは最近まで知らなかったー
でも~
Glee3で300曲目、披露でアデルの曲を
サンタナやメルセデスが歌っているのを
you tubeで見て・・・

これがまた~~~~~!!!ケケケッ
かっこいいー!!!と・・・
その時、アデルを知ったー
そろそろテレビで見れるかな~?
楽しみ!


グラミー賞をwowowで見ました。
アデルのパフォーマンス「Rolling In The Deep」を
見て、聴いて・・・
いや~~良かった!!


なのでCD買って聴いてる
サンタナ達が歌った曲もかっこいいわー

明るいアメリカンロックが好きな私だけど
このアデルの曲はどちらかというとイギリス系?
派手な感じじゃないけど、いいな


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実は (けものん)
2012-02-20 22:50:37
ダイジョニさんも、モカにゃんさんも、良いわな~と言ってたし
CD買いましたわ~、アマゾンで…
また聞いたら報告するわにゃ、ほほほ
おばさんは・・・ (ぶんこ)
2012-02-21 09:10:15
アデルって若いのに・・・
どう見ても年齢に見えない、お化粧のせい?
などと、いらんこと(笑)が気になって~


同感 (あんこ♪)
2012-02-21 17:59:54
グラミー賞観て、ホイットニーに悲しみ、アデルの年齢に驚いた(爆)
一枚目のお写真、私とあまり変わらん歳では?って思ってしまう~~
私も~♪ (daisuki-johnny)
2012-02-21 20:11:54
けものんさ~ん
私もアマゾンで~~~(笑)
安いので勿論!輸入盤~
聴けば聴くほど、いい感じですよね
2曲目と最後の曲がGleeで歌った曲です。
かっこいいー
モカにゃんさんも聴いているかな~?
やっぱり~! (daisuki-johnny)
2012-02-21 20:14:29
ぶんこさ~ん
いや~~誰が見ても23歳・・・・には見えないですよね!
お化粧?髪型?・・・にしても~~

でも、テレビで歌ってるお顔がアップになると・・・
肌、ツヤツヤでした~~~
もしやの?・・・ (daisuki-johnny)
2012-02-21 20:19:02
あんこ♪さ~ん
23歳ってことは平成生まれ・・・
ホイットニーの映像が流れた時、スタンディング・オベーション
でしたね~
アデルは最後によいしょ!って立ち上がってました(爆)

CDの表紙が又違った感じ?で、ちあきなおみ風・・・です
でも、素晴らしい歌声ですよ

コメントを投稿