♪HAVE A NICE DAY♪

のんびり独り言♪

フォックスキャッチャー

2015-02-22 11:26:14 | 映画は行


ちょっと前に今頃だけど「カポーティ」を観て
衝撃を受けまして
マネーボールも面白かったし
なので、この作品も観たいなあ~と思って観ました。
こちらも実話なんですね。事件があったのは知りませんでした。

うわあ~怖い~~!とは違って
静か~に怖い~~~
でも静かに怖いけど、今に何かするのでは?と思いながら観たので
ドキドキした。
ジョン・デュポンを演じたスティーヴ・カレル。
内に秘めてる怖さが無表情なのに
顔から姿からも伝わってくる。
凄いわー

スティーヴ・カレルは勿論だけど、金メダル獲った兄弟を演じた
チャニング・テイタムとマーク・ラファロもいい!
助演にマーク・ラファロがノミネートされてるけど
私はマーク・ラファロ勿論いいのだけど
チャニング・テイタムに1票!です。
苦しむ演技が素晴らしかったです。
身体も更に鍛えていました。
反対にスティーヴ・カレルはあえてブヨブヨな身体にしてるのかな。
凄い~

『博士と彼女のセオリー』はまだ公開前だから観てないけど
アカデミー賞の主演男優賞はどうなるんでしょう~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿