♪HAVE A NICE DAY♪

のんびり独り言♪

色々な「きゃー!」

2012-03-19 22:19:01 | johnny
きゃーもう直ぐね!
「ダークシャドウ」


「ラムダイアリー」



きゃー頭にカラス乗っけてるー
監督はパイレーツとランゴのゴア・ヴァービンスキー
「ローン・レンジャー」



きゃー純金ジャック、3600万円とか?



きゃー白く写ってるのは紙球よ
思いっきり、手広げてぱー!
真っ黒よ!



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いろんな (かふかの妻)
2012-03-20 17:58:02
きゃーが見れましたヨ
満足・満足!!

ニャンコのパーした手…
無表情なお目々がまたいいです。
グッドタイミングですネ
うふふふ♪ (daisuki-johnny)
2012-03-20 20:22:06
かふかの妻さ~ん
5月6月と公開が続きますね~

にゃんこのパ~(笑)
寝ながらのトス!で
もう、疲れ気味のようです
うふっ! (あんこ♪)
2012-03-21 21:54:09
ほんと、いっぱいの「きゃー」やね♪
楽しみいっぱいやね。

最後のにゃんこちゃんが、どうも私に見えて・・・気にはなるが身体は動かしたくない・・・(爆)
ぎゃ~~ (けものん)
2012-03-21 23:49:03
うれしいねえ!!
でも、なんでカラスなんや・・・・なんで頭に・・・
ジョニーじゃ無けりゃ、ギャグやで・・・・・
宝くじ当たったら、黄金のスパロウ欲しいのお
同じく(笑) (daisuki-johnny)
2012-03-22 20:32:13
あんこ♪さ~ん

気にはなるが身体は動かしたくない(上手い!)
あんこ♪さん=にゃんこ=
そういう私も~
家の中、大好きですし

頭にカラス・・・ (daisuki-johnny)
2012-03-22 20:36:47
けものんさ~ん
カラス乗っけるの、ジョニーのアイディアだそうですよ
楽しみだわね~

昨日、パートナーのヴァネッサが
シャネルの写真展の
オープニングセレプションで来日してたんですって

コメントを投稿