♪HAVE A NICE DAY♪

のんびり独り言♪

処刑人Ⅰ・Ⅱ

2010-09-15 14:20:42 | 映画さ行
いつもお世話になっているジョニー好きお友達のお勧めで
「処刑人」を借りてきて見ました。
全てに嵌まってしまった
面白くてかっこいい~~~~~~

Ⅱが上映と言う事でしたが、こちらではなく
なので、ブルーレイでⅠ・Ⅱパックで出たので買いました

まずは、嵌まってしまったⅠ

悪を赦さない双子のマクマナス兄弟がかっこいいのだ!
暴力作品は好きではないけど、この兄弟はかっこいい
二人共々綺麗で綺麗でその姿を見ているだけでも楽しい

特にノーマン・リーダスがしゅてきー

さてさて、忘れてならないのがウィリアム・デフォー!
凄いのなんのてええええええ~~~~
凄さを通り過ぎ、もう大笑いでした。最高です
あー面白かった
ただ、猫ちゃんのシーンが・・・・。
あのシーンは見れないわ。

Ⅱのほうですが、ウィリアム・デフォーが最後にしか出てきませんので
ちょっと残念でしたが、Ⅱも面白かったです

綺麗だったノーマンとショーンですが
流石にお二人とも、歳をとりましたです。ハイ。。。
ノーマンはお目目に、ショーンは丸く・・・

でも!いいのですよ!相変わらずかっこいい兄弟うきぃー


パパ・・・


ブルーレイを買って大満足

Ⅰに入っている、特典でノーマンの来日映像もあったけど
可愛くていい人そうでした~~~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿