♪HAVE A NICE DAY♪

のんびり独り言♪

どこどこ?えっ!

2017-10-26 23:28:05 | ☆fighters☆
ぬぬぬ~~~っ!


清宮くんはどこに行くんだろう~?
注目の清宮くんですし・・・テレビ観てました。
そして・・・あら~~~~っ!
ホント驚いた~

清宮くん、いらっしゃ~い
清宮くんの夢もメジャーなんですね
頑張って欲しいですね
チーム内は居心地いいと思いますよ

栗山監督も、又わくわくなお顔になってた!
楽しみだ

大谷君も無事に退院したニュースが

新垣投手という、面白い選手がいるんですが(笑)
大谷君のお見舞いに行った写真をこの間インスタ(たま~~~にアップしてくれます)
で見せてくれましたが
大谷君の塩対応(笑)表情も塩です(笑)
新垣投手、かなりの先輩なはずなのに(笑)
いいわ~~~そしてズルイわ~(笑)



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやはや〜 (ぶんこ)
2017-10-27 08:44:24
日ハム、強運やねぇ!
栗山監督の嬉しそうなお顔を見てたら
こっちまで嬉しくなったわ。
阪神ファンだけど〜(笑)
返信する
ぶんこさんへ♪ (daisuki-johnny)
2017-10-27 20:24:47
清宮くんか~凄いけどどこに行くんだろう~?と
私は最初から人事のような感じで
それにしても驚きました!
しかも、さんまさんに言われて・・・とか話も面白いです(笑)
阪神の金本監督見てたら
去年の栗山監督思い出しました~
ハズレクジばかりで・・・

栗山監督のあの笑顔~
嬉しいのとわくわく感が伝わってきましたね~良かったわ~(笑)
返信する
Unknown (けん)
2017-10-28 10:42:24
清宮くん日ハムになりましたね~。
その一報を聞いた時、真っ先にdaisuki-johnnyさんのこと思い浮かべました(笑
大谷君の塩対応も笑えます(笑
返信する
もってるね! (あんこ♪)
2017-10-28 16:33:34
で、きっとdaisuki-johnnyさん喜んでるやろねとライブで見てたのですぐにぶんちゃんにメールしたわ(笑)
良かったね~

ここだけの話、ぶんちゃんは栗山監督に特別な感情があるのよ~阪神ファンだけど(爆)内緒w
返信する
けんさんへ♪ (daisuki-johnny)
2017-10-28 22:10:31
そうなんですか!お恥ずかしいけど嬉しいです~~
それだけ今年は日ハム一色だった私なんですね(笑)

まさか清宮くんがくるとは・・・
正直思ってもみませんでした♪

こんなところも大谷君のいい所?(笑)
塩対応、笑っちゃいますよね~
新垣投手のコメントも面白かったです♪
いい写真見せてくれました
返信する
あんこ♪さんへ♪ (daisuki-johnny)
2017-10-28 22:19:00
一緒の時間にテレビ観てたんですね~♪
清宮君、お願い!来て!とはそんなに思っていなかったので
どこにいくんだろう?と・・・興味が。。。
そしてまさか当たり!
あの瞬間は本当~に驚いたんです(笑)
清宮君、なんか可愛いですよね

あんこさんもぶんこさんと~~♪私を話題にしてくれたんですか

ぶんこさん、内緒なんですね!
栗山監督は絶対に選手を責めない所が素晴らしい!です♪
いい所を見ようとしてて♪いつも熱いし(笑)
私達の間ではここだけの話「英樹」って呼び捨てです(内緒ですよ
返信する

コメントを投稿