ベック式!難単語暗記法ブログ

質の高い暗記法、芸術的なゴロ合わせ、感動の記憶法をあなたに!抜群に効果的な実例満載!

藤原竜也ってやさしそう。

2013-06-03 | Weblog

芸能ニュースなどまったく見ないが、わけあって昼間何もすることがない状態でテレビの前にいた。

藤原竜也の結婚会見をやってた。

ボーっと見るともなく見てたが、唐突に「この人優しそうやな」と思った。

僕は芸能ニュース以上に男にも興味はない。

鈴木京香が本気バレンタインをあげたっていうのもわかる気がする。

イケメンやからだけじゃないねんな。

別宮孝司


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  1936年 〈スペイン内戦(~1... | トップ |  1934年 〈長征〉★★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事