Marlboroレッドがマブしい!

SPARK PORSCHE 956 24HOURS LEMANS 1983 (IN MEMORY OF BobWollek)
もぉね、どんだけツボやねん!ってくらいツボですわ、コレ!
まずロングテールとショートテールのバリエーションの組合せ
3台セットものがあったがNo.違いの別個体、テールの違いはなかった。
同一個体のセットものでテールウイングのバリエーションは初であろう。

当BLOGでロングテールとショートテールを並べてUPしたことがあったが
それが同時にリリースされるなんて!
チームとドライバーも秀逸!
プライベータの雄、JOEST RACINGのマシンでB.ウォレクはもちろんのこと
私の推メンS.ヨハンソンが名を連ねている!
さらにPORSCHE 956/962についてはシャシーNo.にこだわって綴ってきた。

このMODELはシャシーNo.プレートまで付いてやがる!
補修痕やカウルの排気周り/リアカウルなどのウェザリング
いかに24時間レースが過酷であるかを物語っている。


そこまで表現されBefore Afterを並べて比較できる。 よく出来た企画/MODELである
私にとって最高のクリスマスプレゼント
もしかしたら私のためにリリースされたMODELではなかろうか?(ぇ?w
にほんブログ村

SPARK PORSCHE 956 24HOURS LEMANS 1983 (IN MEMORY OF BobWollek)
もぉね、どんだけツボやねん!ってくらいツボですわ、コレ!
まずロングテールとショートテールのバリエーションの組合せ
3台セットものがあったがNo.違いの別個体、テールの違いはなかった。
同一個体のセットものでテールウイングのバリエーションは初であろう。


当BLOGでロングテールとショートテールを並べてUPしたことがあったが
それが同時にリリースされるなんて!
チームとドライバーも秀逸!
プライベータの雄、JOEST RACINGのマシンでB.ウォレクはもちろんのこと
私の推メンS.ヨハンソンが名を連ねている!
さらにPORSCHE 956/962についてはシャシーNo.にこだわって綴ってきた。

このMODELはシャシーNo.プレートまで付いてやがる!
補修痕やカウルの排気周り/リアカウルなどのウェザリング
いかに24時間レースが過酷であるかを物語っている。




そこまで表現されBefore Afterを並べて比較できる。 よく出来た企画/MODELである
私にとって最高のクリスマスプレゼント
もしかしたら私のためにリリースされたMODELではなかろうか?(ぇ?w
