決めた! やりたいことをやる


くだらなくてもいい どんなものにもチャレンジし たのしむ

とにかく大好きなものは・・・

2017-01-24 20:46:34 | 日記
お酒はほとんど飲まない。


仲間たちと飲む酒はおいしいと思うけど、お酒自体が体質に合わないかもしれない。


未だにビールを飲むより、コーラを一気に飲んだ方がおいしい。


だから、コーラは箱買いで、いつも30本以上ストックしてある。


それより必ずあるのがアイスクリーム。


家族全員が好きなので、2リットル入りが2つ冷凍庫にある。


基本、チョコレート系とバニラ系。


子どもたちはいつもチョコミントを買ってきてと言われるけど、あれのどこがうまいんだ!


うまいと言えば定番パピコ。


今回は限定品を爆買いした。(4ケずつ。爆買いと言えるか?)



大人の抹茶



大人のショコラ


『大人』がつくのが実にいい。



そういえば、グリコ製品はPがついている製品がヒットしているらしい。


パピコ   パナップ   ポッキー   プリッツ   プッチンプリン・・・・


どれもおいしいよね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジオス ミグノン 初乗り! | トップ | トレーニング用ヘッドホンを... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事