京の昼寝~♪

なんとなく漠然と日々流されるのではなく、少し立ち止まり、自身の「言の葉」をしたためてみようと・・・そんなMy Blogに

「コリラックマどんぶり」/ローソン

2014-05-25 | グッズ・キャラ物

「コリラックマどんぶり」/ローソン

 

ゲットしました~
5/6、7:00から各店先着20名限定
その日は梅田(大阪)にいて、前日狙いつけていたローソンへダ~ッシュ
ハルカス300」に行く前にしかとしましたぞ

欲しくても、なかなか入手困難な代物らしく、
なんだかネット・オークションでも売られているようですね(笑)


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『世界の果ての通学路』 | トップ | 「篝」/銀座 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
欲しい! (NAO)
2014-05-25 05:52:25
いいな~(≧∇≦)
リラックマ大好きな私には喉から手が出る程
欲しい品ですよ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

めっちゃ羨ましいです!
返信する
繁華街だったから~ (cyaz)
2014-05-25 08:12:09
NAOさん、コメント、ありがとうございますm(__)m

>リラックマ大好きな私には喉から手が出る程
欲しい品ですよ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
早起きしてラッキーでした。
東京では7時前に行った人は何店まわっても
ダメだったようです。
たまたま梅田の繁華街のローソンだったから
逆に良かったのかも(笑)
返信する
かわいい~~~✩ (Ageha)
2014-05-27 12:19:22
これ1日限定だったの??
うわめっちゃ欲しかったよぉ~。
情報あったらハルカス行ったときに並んだのに~~
って、その日あったかどうかも不明ですな。(^_^;)

そういや話は飛ぶんですが
阪急のグランカルビーもまだ現物見れてもいない。
朝7時から並ぶって大阪でもあるんだな~と
シミジミ・・・。いつになったら娘に送ってやれるやら・・・。
返信する
ついでに~ (cyaz)
2014-05-27 17:19:22
Agehaさん、コメント、ありがとうございますm(__)m

>情報あったらハルカス行ったときに並んだのに~~
って、その日あったかどうかも不明ですな。(^_^;)
って、そもそも集まってたんですか(笑)?

>朝7時から並ぶって大阪でもあるんだな~と
シミジミ・・・。いつになったら娘に送ってやれるやら・・・。
おっつ、うちにもついでに(汗)
返信する

コメントを投稿

グッズ・キャラ物」カテゴリの最新記事