京の昼寝~♪

なんとなく漠然と日々流されるのではなく、少し立ち止まり、自身の「言の葉」をしたためてみようと・・・そんなMy Blogに

「バニラクッキーラズベリー」/ハーゲンダッツ

2013-07-26 | スイーツ

「バニラクッキーラズベリー」/ハーゲンダッツ

 

こう毎日暑いと、やっぱアイスクリームに手が出ちゃいますよね(笑)
ハーゲンダッツのアイスは、前回「ストロベリーバナナ」でした~

先日食べた「マンゴーオレンジ」が美味しかったので、また買いに行くと、
出ました出ましたお約束の“期間限定”ものが
今回は「「バニラクッキーラズベリー」でした

   

さてお味のほうはと言うと、バニラアイスに、
食感が楽しめるビターなチョコレートクッキー。
そして酸味の利いたラズベリーソース。
この組み合わせは好きなものが一杯で、まさにエクセレ~ント

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『シャニダールの花』 | トップ | 「特別展 マンモス YUKA... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アイスクリーム (サッチー)
2013-07-26 08:47:05
期間限定に弱い私ですから、買いに行かなくちゃ。

アイスは毎日一つは食べますが、箱入りの安いのを食べていて、先日久しぶりにハーゲンダッツのを食べたら、やっぱり濃厚ですごく甘く美味しく感じました。

夏はやっぱりアイスクリームやかき氷
定番~ (cyaz)
2013-07-26 22:31:17
サッチーさん、コメント、ありがとうございますm(__)m

>期間限定に弱い私ですから、買いに行かなくちゃ。
やっぱ皆さん弱いですね(笑)?
速攻でどうぞ~♪

>アイスは毎日一つは食べますが、箱入りの安いのを食べていて、先日久しぶりにハーゲンダッツのを食べたら、やっぱり濃厚ですごく甘く美味しく感じました。
毎日ですか@@? そりゃ凄いですね(笑)?
僕は週に2回程度ですが(汗)

>夏はやっぱりアイスクリームやかき氷
定番ですよね!

コメントを投稿

スイーツ」カテゴリの最新記事