京の昼寝~♪

なんとなく漠然と日々流されるのではなく、少し立ち止まり、自身の「言の葉」をしたためてみようと・・・そんなMy Blogに

「アジサイ」/高幡不動尊

2022-07-06 | 寺・神社・仏閣

【2022/6/25撮影】


ちょっとアップの準備をして笑っちゃったんですけど、
昨年の「アジサイ」も同じ日に出掛けていました(笑)
でも今年の開花は少し早かったようなので、
全体的にアジサイは少なかったような感じでした

   

  

   

TOPの写真もそうなんですが、やはりハート型を探してしまいます(笑)
でも、なかなかいい形のはありませんでした。

  

ここも結構ブルーのアジサイが多い印象です

  


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『PLAN 75』 | トップ | 「大鳳凰図転生物語」/NTTイ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高幡不動尊のアジサイ (サッチー)
2022-07-06 09:24:54
遠くまで脚を伸ばして、お不動様にもお参りして、
美しい紫陽花を拝観。きっと良い日だったことでしょう。紫陽花が
とても色あざやかな気がします。♬🎵
返信する
アジサイブルー~ (cyaz)
2022-07-06 11:26:30
サッチーさん、コメントありがとうございますm(__)m

>遠くまで脚を伸ばして、お不動様にもお参りして、
美しい紫陽花を拝観。
少し遅かったみたいですが、ここは大日如来さんなので守り神!

>きっと良い日だったことでしょう。紫陽花がとても色あざやかな気がします。♬🎵
ありがとうございます^^ ブルー好き、明らかですね(汗)
返信する
お不動さま (小米花)
2022-07-09 21:48:44
今年もいらしていたんですね。
記事を見落としていたようです。<(_ _)>
近くに住んでいるのに見に行かなかったですよ。
混んでいましたか~?

ワン(凜)がいなくなってお不動さまの紫陽花見てないです・・・。
返信する
来年は~ (cyaz)
2022-07-10 00:11:21
小米花さん、コメントありがとうございますm(__)m

>今年もいらしていたんですね。
記事を見落としていたようです。<(_ _)>
はい、最近は1年に3度ほど^^

>近くに住んでいるのに見に行かなかったですよ。
混んでいましたか~?
少し時季を外していたので、空いていましたよ。

>ワン(凜)がいなくなってお不動さまの紫陽花見てないです・・・。
そうですか・・・。
来年は是非足をお運びくださいね^^
返信する

コメントを投稿

寺・神社・仏閣」カテゴリの最新記事