京の昼寝~♪

なんとなく漠然と日々流されるのではなく、少し立ち止まり、自身の「言の葉」をしたためてみようと・・・そんなMy Blogに

ややマイブーム~♪

2004-11-02 | Food
最近、ハマっているのが「ベジテリア」のフレッシュジュースです。 よくミキサーで生ジュースってありますよね? あれと一緒なんですが、ここのは値段は少し高いのですが、とても美味しいですよ^^ お店のおねえさんたちも愛想がいいし(だからよく飲むのではない)、体にもとってもいいですよ~♪ 中でも僕のお気に入りは“健康バランス30品目”です。 なんと、「オレンジ、リンゴ、キャベツ、牛乳、小松菜、グレープフルーツ、グリーンリーフ、江戸菜、水菜、小麦胚芽、アスパラ、水菜、大葉(以下、果汁)レモン、マスカット、みかん、パイン、ほうれん草、きゅうり、セロリ、人参、パセリ、キャベツ、ブロッコリー、緑ピーマン、赤ピーマン、かぼちゃ、白菜、ごぼう、大根葉、赤かぶ、クレソン、レタス、ビーツ 」が入っています。 こんなにたくさん入っていてもカロリーは低め、しかも1杯で1食で摂りたいビタミンAが98%、ビタミンCが100%補えるそうです。 更に‘若返りのビタミン’と呼ばれるビタミンE、ビタミンB類が豊富に含まれているそうですよ! 一度お試しあれ^^
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2003年ベストシネマ15 | トップ | 『いま、会いにゆきます』 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
飲みたい!!! (りりぃぃぃ)
2004-11-03 00:00:50
コメントありがとうございました

やぁ~、スムージーや自作で健康(と思われる)ジュースをいろいろ試してみました。ベジテリアのジュース・・・とっても興味をそそられます!やっぱり、固形で摂取するのは困難ですよね。だから、こうして液体にしたものに頼っちゃう。。。

 私が今飲んでいるのは、TBCのロゴが入った、コンビニとかで売ってる青汁+グレープフルーツというヤツです。

 青汁嫌いが少し改善された一品でした。
返信する
いらっしゃいませ^^ (cyaz)
2004-11-03 00:35:14
りりぃぃぃさん、コメントどうもありがとう!

一度、試してみてください^^ 試飲もさせてくれますので色々頼んでみるのもいいですよ! リフレッシュ、リフレッシュ~♪
返信する
おいしいですよね ()
2004-11-03 00:46:11
トラックバックから飛んできました。

ベジテリア、凪も好きですよ。新宿駅で飲んでます。

ちょっとお腹がすいたときに。スナックとか食べるよりは健康的かなと思って。量も多いし、お気に入りです。
返信する
はじめまして (ra-goo)
2004-11-03 00:49:52
TBどうもです。

30品目ジュースはいったいどんなお味なのでしょうか???

ワタクシはどうもミックス系が苦手なもので

トマトジュースとかアップルジュースとかの単品が好きなので

「ベジテリア」気になるんですけど。
返信する
健康的で (cyaz)
2004-11-03 21:39:20
凪さん、コメントありがとうございましたm(_ _)m

「健康」って言葉に色々反応してしまう今日この頃ですが、納豆、黒酢、コエンザイムQ10、ルテイン、ウコン等々すぐに反応してしまいました。 実際効果があるのかどうか(笑) ?!
返信する
お味は (cyaz)
2004-11-03 21:41:45
ra-gooさん、コメントありがとうございましたm(_ _)m

お味ですかぁ(笑) ? そうですね、何か虫の気持ちがわかるようなテイストですね(笑) ?!

返信する
健康ーー (洞鈴)
2004-11-05 00:30:14
トラバありがとうございます。



近頃、健康という言葉になんだか弱いです。

ベジテリアのジュースも、会社の近くにあるので、

新作などでると試してみたくなり、、

でも結局、健康バランス30品目飲んじゃいますね。

だって、30も入っているんですもの!!(笑)
返信する
健康第一 (cyaz)
2004-11-05 00:39:51
洞鈴さん、コメントありがとうございましたm(_ _)m

同じく新作は試しています(笑) ?! 時々季節限定に間に合わない時があって、飲み過ごす時もあります>< いちじくは試飲でパスしてしまいましたが(爆)
返信する
TBありがとうございます(^^) (cana)
2004-11-08 10:15:43
ハジメマシテ。

フレッシュジューズはあたしも大好きです☆

いちごミルク系がなんともいえないです。

健康バランス30品目

美味しいですか?

今度試してみます。

若返りのためにも!←えへへ
返信する
おいしゅうございます~♪ (cyaz)
2004-11-08 11:39:09
canaさん、コメントありがとうございますm(_ _)m

慣れると美味しいですが、最初飲んだときは虫の気持ちがわかる感じです(笑)?! でも野菜本来の味とフルーツの甘さで美味しいですよ^^ 若返り・・・ですか(笑)? う~ん、多分大丈夫だと^^

ちなみにcanaさん、URL入れておいて頂けるとこちらからも遊びに行かせていただきますが^^
返信する

コメントを投稿

Food」カテゴリの最新記事