京の昼寝~♪

なんとなく漠然と日々流されるのではなく、少し立ち止まり、自身の「言の葉」をしたためてみようと・・・そんなMy Blogに

「その他」/small worlds TOKYO

2020-09-23 | 公園(庭園・テーマパーク)

「その他」/small worlds TOKYO

【2020/9/13撮影】

 
各セクションで面白いものもたくさんありましたが、
なにせミニチュアなもので、その姿を捉えるのが大変

  

   

それぞれにストーリーを勝手に想像しながら、
楽しい時間を過ごすことが出来ました

   

   

自分が大きくなったわけではないですが(笑)、
でも、俯瞰で撮って観れる、そんな気持ち良さがありますよ

   

   

時間を見つけて今度は「東武ワールドスクエアにも行ってみようっと


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「関西国際空港」/small worl... | トップ | 「アートアクアリウム美術館... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったですね。 (サッチー)
2020-09-24 09:38:51
余りにも沢山の作品があって、驚きでした。
Tokyoだけの世界ですが、これだけの凄さは
今までにない事ですね。作る人が凄い
そして、cyazさんの努力?も凄い
返信する
制作過程も〜 (cyaz)
2020-09-24 10:15:37
サッチーさん、コメントありがとうございますm(__)m

>余りにも沢山の作品があって、驚きでした
そうですね、僕も初めてでしたが、堪能できました!

>Tokyoだけの世界ですが、これだけの凄さは今までにない事ですね。作る人が凄い
制作過程を紹介するコーナーはなかったように思いますが、
それも見たかったですね^^

>そして、cyazさんの努力?も凄い
いや、努力じゃないですね(笑)、ただただ興味心(笑)
返信する

コメントを投稿

公園(庭園・テーマパーク)」カテゴリの最新記事