京の昼寝~♪

なんとなく漠然と日々流されるのではなく、少し立ち止まり、自身の「言の葉」をしたためてみようと・・・そんなMy Blogに

「えのすい」/江ノ島(2016初秋)

2016-09-30 | 公園(庭園・テーマパーク)

「えのすい」/江ノ島(2016初秋)

【2016/9/24撮影】

 
久しぶりに生しらす丼とえのすいを目的に江ノ島へ
えのすいは年パスの更新に 有効期限の3カ月前に更新すると、
1年3カ月の有効期限になって3カ月分がお得
ま、アクアパーク(品川)ほど行く頻度が高くはないけれど、
鎌倉へ遊びに行くときには寄れるかな(笑)
取りあえずイルカショーだけはしかと観て来ました

ドルフェリア

   

   

クラゲファンタジーホール

   

クラゲはいつ見ても癒されますよね~

  

サカサクラゲ(左下)は面白い

  

  

  

   


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「世界動物遺産」/フジフィル... | トップ | 『ハドソン川の奇跡』 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~☆ (kira)
2016-10-03 22:52:35
花もいいけど、クラゲもねっ
水族館、ちょっと行ってないけど
cyazさんのフォトでなんだか癒された~~
返信する
ぜひ~ (cyaz)
2016-10-04 19:01:43
kiraさん、コメント、ありがとうございますm(__)m

>水族館、ちょっと行ってないけど
ぜひぜひ行って下さいよ~♪

>cyazさんのフォトでなんだか癒された~~
あらら、それは嬉しい(笑)
返信する

コメントを投稿

公園(庭園・テーマパーク)」カテゴリの最新記事