京の昼寝~♪

なんとなく漠然と日々流されるのではなく、少し立ち止まり、自身の「言の葉」をしたためてみようと・・・そんなMy Blogに

「文京あじさいまつり直前」/白山神社

2023-06-16 | 寺・神社・仏閣

【2023/6/6撮影】


6月10日(土)~6月18日(日)まで開催されるあじさいまつり。
期間中は大変混雑するので、一足先に行って来ました
決して広い境内ではないですが、隣接する公園もあって、
この時季アジサイを楽しむことが出来る場所です
平日とはいえ、結構は人出はありましたよ

  

  

   

  

   

ハート探しはあまりなくて、ブルーが一つだけ
右のアナベル、目を入れればパンダに見えませんか(笑)

  

   

アジサイに混じってこのユリが見事でした~


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「あじさいの丘」/下丸子公園 | トップ | 「ハナショウブ」/小石川植物園 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
都内の紫陽花 (サッ チー)
2023-06-16 09:42:16
文京区・白山神社の紫陽花も見事ですね。
都内でも空気が奇麗なのか、彩りが美しく、種類も
色々。紫陽花の季節を謳歌出来ましたね。
紫陽花の次はユリの花ですね。香りとともに楽しみです。
返信する
次はユリ~ (cyaz)
2023-06-16 09:49:59
サッチーさん、コメントありがとうございますm(__)m

>文京区・白山神社の紫陽花も見事ですね。
都内でも空気が奇麗なのか、彩りが美しく、種類も
色々。紫陽花の季節を謳歌出来ましたね。
ホント種類が多くなりましたねぇ。
まつりの前だったのでまだあまり咲いていませんでしたが(笑)

>紫陽花の次はユリの花ですね。香りとともに楽しみです。
ここのユリは決まった位置に咲くので、アジサイに負けず咲いていました^^
返信する
Unknown (rose-tky)
2023-06-18 09:33:02
うわあ すごい

🐼右のアナベル、目を入れればパンダ🐼

パンダに見えますわあ!アッハッハ

面白いですね♪
以前 この近くに住んでいたことありますよん 懐かしいですわあ!
返信する
パンダ~ (cyaz)
2023-06-18 10:08:53
rose-tkyさん、コメントありがとうございますm(__)m

>うわあ すごい
🐼右のアナベル、目を入れればパンダ🐼
パンダに見えますわあ!アッハッハ
そうそう見えますよね!
加工で目を入れてアップすれば良かったですかねぇ(笑)

>面白いですね♪
以前 この近くに住んでいたことありますよん 懐かしいですわあ!
そーなんですか^^ 文京地区はいいですよね~♪
返信する

コメントを投稿

寺・神社・仏閣」カテゴリの最新記事