京の昼寝~♪

なんとなく漠然と日々流されるのではなく、少し立ち止まり、自身の「言の葉」をしたためてみようと・・・そんなMy Blogに

「桜」/江戸川橋公園2020

2020-03-19 | 公園(庭園・テーマパーク)

「桜」/江戸川橋公園2020

【2020/3/15撮影】


ぼちぼち桜の開花がみられるかなぁと、
神田川沿いの江戸川橋公園付近を散歩しに

   

天気はまあまあで暖かかったですが、
さすがに桜の方は早過ぎました
でも、チラホラながら咲いているところもありました

  

肥後細川庭園の前のこれも桜でしょうかねぇ・・・。
肥後細川庭園の中池から土橋方向を
ちょっとリだけ、リフレクション(笑)
このあと、胸突坂でトレーニング

東京カテドラル聖マリア大聖堂
カトリック関口教会

   

ここはいつも見ても青空に生えてキレイです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「QUEENと遊ぼう」/銀座ソニ... | トップ | 「桜」/椿山荘2020 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

公園(庭園・テーマパーク)」カテゴリの最新記事