京の昼寝~♪

なんとなく漠然と日々流されるのではなく、少し立ち止まり、自身の「言の葉」をしたためてみようと・・・そんなMy Blogに

「藤子・F・不二雄ミュ-ジアム」/川崎(登戸)

2015-08-25 | 公園(庭園・テーマパーク)

「藤子・F・不二雄ミュ-ジアム」/川崎(登戸)

【2015/8/22撮影】

一度は行ってみようと言っていた「藤子・F・不二雄ミュ-ジアム」。
夏休み中なので混んでいるのは覚悟のうえでしたが、
駅からのアクセス(宿河原から徒歩で)はよくないのですが、
特に問題なく見ることが出来ましたよ

  

展示スペースとFシアター内は撮影
みんなの広場とはらっぱは撮影です。

  

   

  

   

Fシアターの入場きっぷは様々な絵柄が
ガシャポンはドラえもんをゲット~

  

ドラえもんは老若男女に受け入れられていますが、
僕の世代はやはりオバQやパーマンかな(笑)

  

はらっぱは色んな撮影スポットがあり、みんな記念写真を

   

   

   

小腹が空いたのと水分補強を~

   

  

トイレのプレートも撮っておきました(笑)

ミュージアム入口の外壁にはこんなものが

  

正直な事を言えば、ここは一度来ればいいかなぁという感じ。
ジブリ美術館にはもう一度行ってみたいけど

  


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「~風鈴音色~」/東京ミッド... | トップ | 「国宝 曜変天目茶碗と日本の... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サッチー)
2015-08-25 09:59:12
ミッドタウンでは素敵な風鈴のイベントを体感し、
川崎ではドラエモンで童心に帰って、
素敵な夏休みは続いていますね(^_^)/~

おかげさまで私も色々な経験をさせて頂きました。
cyazさんの心の広さに圧倒されながら尊敬しています

童心に戻って~ (cyaz)
2015-08-25 10:35:20
サッチーさん、コメント、ありがとうございますm(__)m

>ミッドタウンでは素敵な風鈴のイベントを体感し、
川崎ではドラエモンで童心に帰って、
素敵な夏休みは続いていますね(^_^)/~
そうですね^^ 相変わらずですが、やはり暑いのは
かなわないですね(笑)

>おかげさまで私も色々な経験をさせて頂きました。
そうですか^^ 人生最後まで勉強ですね^^
確かに (NAO)
2015-08-27 21:54:36
私も、甥っ子連れて一度行きましたが、確かに
私も2度はもぅいいかな?でしたね。

ジブリはまだ一度も行ってないので、行きたいです!
(ジブリファンなのに一度も行ってないのも^^;)

一度~ (cyaz)
2015-08-28 08:06:58
NAOさん、コメント、ありがとうございますm(__)m

>確かに私も2度はもぅいいかな?でしたね。
コンセプトが少し曖昧で弱かった感じでしたね(笑)

>ジブリはまだ一度も行ってないので、行きたいです!
(ジブリファンなのに一度も行ってないのも^^;)
おっと、それはマズいですね(笑)?
涼しくなったら一度どうぞ~♪

コメントを投稿

公園(庭園・テーマパーク)」カテゴリの最新記事