京の昼寝~♪

なんとなく漠然と日々流されるのではなく、少し立ち止まり、自身の「言の葉」をしたためてみようと・・・そんなMy Blogに

「うさぎ しんぼる展」/TODAYS GALLERY STUDIO.

2023-09-30 | イベント

【2023/9/23撮影】


浅草橋にあるTODAYS GALLERY STUDIO.で開催中の
「うさぎ しんぼる展」に行って来ました
Topの写真で気付いたのですが、もう8年もやっていたんですね
8月は「ねこ休み展 夏 2023」、7月は「ペンぎょ展」、
昨年12月は「鼻ぺちゃ展」と楽しいイベントが続きました。
うさぎは初めてでしたが、やはり愛くるしい表情ですね
「写真より実物を触りに行こうか?」とかみさんに尋ねると、
「触るのはちょっと・・・。」って(笑)

とんかつ     Mugi     ピーター

  

たわし  DANGO & OGURI  れもん

  

Pyonkichi  Kohaku  ぴょん  ら ぴ 

   

うさきち&うさみち  MINT  KOMUGI & KOMAME

  

※このイベント、10月22日(日)迄です。

余談ですが、コロナ禍の中うさぎをペットとして飼う方が増えているとのこと。
しかしコロナ落ち着いてきた今、飼育を拒否して捨ててしまう輩が増えてきて、
ある市の動物愛護センターでは、猫の保有数の倍を超えている現状があると言います。
うさぎだけに関わらず、最後までしっかり面倒をみてほしいものです。

ヒガンバナ

これは浅草橋駅からTODAYS GALLERY STUDIO.に向かう途中にあった、
東京都立忍岡高等学校の前に咲いていたものです~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「細川護熙 京洛の四季」/PO... | トップ | 「ヒガンバナ」/小石川後楽園 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うさぎ (サッ チー)
2023-09-30 13:24:08
うさぎ歳の私には、身近に感じる動物。
友人は今年のお正月にウサギの置物をくださって、一年中飾っています。
浅草橋にこのようなギャラリーがるのですね。
東奔西走のcyazさんのアンテナはすごい!!
返信する
小動物ファンには~ (cyaz)
2023-09-30 16:47:29
サッチーさん、コメントありがとうございますm(__)m

>うさぎ歳の私には、身近に感じる動物。
友人は今年のお正月にウサギの置物をくださって、一年中飾っています。
そうなんですね^^ それは親近感がありますよね!

>浅草橋にこのようなギャラリーがるのですね。
東奔西走のcyazさんのアンテナはすごい!!
いえいえ、ここはアクセスは良くないですが、
小動物のファンには良いギャラリーですよ^^
返信する

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事