京の昼寝~♪

なんとなく漠然と日々流されるのではなく、少し立ち止まり、自身の「言の葉」をしたためてみようと・・・そんなMy Blogに

「ねこ休み展 夏 2023」/TODAYS GALLERY STUDIO.

2023-08-26 | イベント

【2023/8/19撮影】

ねこ休み展 冬 2023」から半年ぶり。
先月も京王百貨店聖蹟桜ヶ丘店での「ねこ休み展」にも行きましたが、
今回新たに「ねこ休み展 夏 2023」が開催されました
こちらはかみさんのリクエストなのでスルーできなくて(笑)
Topsの写真は「カヌレ&そら(リエポヨ笑)」です

三吉良典

  

う に     よもぎ     うらら

  

   ころもくん    コ ト NYANKO_SAN

    

ちくわ     ぐっぴー     つ な

  

ぼっこ    ラ イ   もずちゃん  ホイちゃん

   

猫好きな方にはたまらない写真展ですね
色んな猫たちのその表情に、思わず笑みがこぼれます
この写真展は9月18日(月)迄です。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『高野豆腐店の春』 | トップ | 「シルバニアファミリー」/... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねこちゃん (サッ チー)
2023-08-26 10:07:15
ねこ好きにはたまりませんね。😺
ねこの表情は、人間に優しい気持ちや、幸せな感情を
持たせてくれますね。
沢山のネコの表情を楽しみました。❤️
返信する
被写体として~ (cyaz)
2023-08-26 21:01:19
サッチーさん、コメントありがとうございますm(__)m

>ねこ好きにはたまりませんね。😺
確かに^^

>ねこの表情は、人間に優しい気持ちや、幸せな感情を持たせてくれますね。
沢山のネコの表情を楽しみました。❤️
僕は犬かなんですが、最近動物シリーズのTV番組が増え、
なんとなくではありながら、猫も被写体として面白いと考えています。
返信する

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事