京の昼寝~♪

なんとなく漠然と日々流されるのではなく、少し立ち止まり、自身の「言の葉」をしたためてみようと・・・そんなMy Blogに

『劇場版 ラジエーションハウス』

2022-05-10 | 邦画

□作品オフィシャルサイト 「劇場版 ラジエーションハウス
□監督 鈴木雅之
□脚本 大北はるか
□原作 横幕智裕、モリタイシ
□キャスト 窪田正孝、本田翼、遠藤憲一、広瀬アリス、浜野謙太、和久井映見
      丸山智己、矢野聖人、鈴木伸之、八嶋智人、高嶋政宏、浅野和之

■鑑賞日 4月29日(金)
■劇 場 チネチッタ
■cyazの満足度 ★★★★(5★満点、☆は0.5)

<感想>

テレビドラマ「ラジエーションハウス」の劇場版。
テレビで放映時は欠かさず見ていたドラマでした。
映画ということで多少離島が舞台に加わり、枠が大きくなっていたけれど、

ストーリー展開的にはテレビ版とあまり新しい展開はなかったような。
ま、注目は五十嵐と杏の恋の行方・・・ぐらいかな(笑)
下手したらDr.コトーが登場する勢いも(同じフジテレビなんで)

意外に良かったと感じたのは山崎育三郎の演技かな(笑)
サブのキムラ緑子も渋かった。
終盤の展開でのエンケンと高橋克実の流れはグッド・ジョブ
まあGW初日で天気も良くなかったので、お茶の間気分の映画でした


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「バラフェスタ前日」/旧古... | トップ | 「近所のバラ」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

邦画」カテゴリの最新記事