京の昼寝~♪

なんとなく漠然と日々流されるのではなく、少し立ち止まり、自身の「言の葉」をしたためてみようと・・・そんなMy Blogに

『カメラを止めるな!』

2018-10-20 | 邦画


□作品オフィシャルサイト 「カメラを止めるな!
□監督・脚本 上田慎一郎
□キャスト 濱津隆之、真魚、しゅはまはるみ、長屋和彰、細井学

■鑑賞日 10月6日(土)
■劇 場 チネチッタ
■cyazの満足度 ★★★★(5★満点、☆は0.5)

<感想>

話題の映画をやっと観て来ました

37分ワンシーン・ワンカット・・・。
なかなか面白かった。

でも、何が面白かったって書き始めると、
ネタバレ必至なので、書けないジャーーーン(笑)

ある意味、メイキングの成功作と言っていいかな
久しぶりに違った角度から観れた映画かな

気になっている方は自身の目で(笑)


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「新江ノ島水族館/きずな」② | トップ | 『パーフェクトワールド 君... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもしろいですよね~ (talofa)
2018-10-20 13:33:08
 これ、本当におもしろかったです!
でもブログで内容について書けないですよね~(笑)
返信する
面白かった~ (NAO)
2018-10-20 15:14:18
うんうん、これ本当に面白かったですね。

そして、感想も詳しく書いたらネタバレになるので
書きたくても書けないところがつらいです(笑)

返信する
口コミ~ (cyaz)
2018-10-21 09:31:23
talofaさん、コメント、ありがとうございますm(__)m

>これ、本当におもしろかったです!
でもブログで内容について書けないですよね~(笑)
そうなんですよね(笑)
口コミ拡大の意味ある作品でした!
返信する
ひさしぶりに~ (cyaz)
2018-10-21 09:32:47
NAOさん、コメント、ありがとうございますm(__)m

>うんうん、これ本当に面白かったですね。
そして、感想も詳しく書いたらネタバレになるので
書きたくても書けないところがつらいです(笑)
実際に観てもらった方がいいですね^^
こういう角度で観れる映画も久しぶりでした!
返信する

コメントを投稿

邦画」カテゴリの最新記事