京の昼寝~♪

なんとなく漠然と日々流されるのではなく、少し立ち止まり、自身の「言の葉」をしたためてみようと・・・そんなMy Blogに

「キバナコスモス」/浜離宮恩賜庭園

2016-08-20 | 公園(庭園・テーマパーク)

「キバナコスモス」/浜離宮恩賜庭園

【2016/8/13撮影】


まだまだ残暑が厳しい東京ですが、
汐留にある「浜離宮恩賜庭園」ではキバナコスモスが満開です
潮風に気持ちよく揺れるキバナコスモスは蜂たちの遊技場~ 

  

  

  

蝶たちもせっせと蜜集め

  

   

コスモスはまだまだぼちぼちでこれからかな(笑)

  

園内では挙式を挙げたばかりの新婚さんが記念撮影を
していましたが、さすがにこの時期は暑くて撮影も大変
花嫁さんの襟足にはアイスノンが(笑)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「京急久里浜駅+リラックマ」 | トップ | 「WOODY AMUSEMENT/つちやあ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
浜離宮 (iina)
2017-10-12 08:36:26
 (cyaz) さん へ

浜離宮には、9月末でもまだコスモスが咲いていました。
はじめて歩きましたが、庭園と近代ビルディングとのミスマッチも堂々たる景色でした。

実は、きょうブログしたミニコンサートが浜松町で催うされのので、浜離宮とお隣の芝離宮を訪ねました。
http://blog.goo.ne.jp/iinna/e/bbd9174cbe320b0aa1151c60b1c7864c



ミスマッチ~ (cyaz)
2017-10-12 12:24:47
iinaさん、コメントありがとうございます^^

>9月末でもまだコスモスが咲いていました
キバナコスモスからコスモスと結構楽しめますね!

>庭園と近代ビルディングとのミスマッチも堂々たる景色でした
確かにミスマッチですが、でも不思議にマッチベターです(笑)

>ミニコンサートが浜松町で催うされるので、浜離宮とお隣の芝離宮を訪ねました
なるほど、そうだったんですね!

コメントを投稿

公園(庭園・テーマパーク)」カテゴリの最新記事