京の昼寝~♪

なんとなく漠然と日々流されるのではなく、少し立ち止まり、自身の「言の葉」をしたためてみようと・・・そんなMy Blogに

「ねこ休み展」/京王百貨店聖蹟桜ヶ丘店

2023-07-30 | イベント

【2023/7/22撮影】


こちらはかみさんのリクエストにお答えし、聖蹟桜ヶ丘まで行って来ました
会期が短いので急いで行かないとと(笑)
以前からイベントで訪れている「TODAYS GALLERY STUDIO.」。
2015以降、わずか6年で100万人以上の来場を記録した写真展
今回の展示作品は300点以上、物販は2,000点以上の展示販売でした
今年2月にも行きましたが、「ねこ休み展 冬 2023」と多少内容はダブっていました
でも、やっぱしほのぼのと癒されますよねぇ~

ちくわ   ぐっぴー   ころもくん

  

う に    まっぷ    よもぎ

  

ビジュ    ぼっこ    も ず

  

三吉良典   ぷ う   つくね 

  

  ?   コト&チコ    プリン

  

ふーちゃん マルちゃん アメリ&カヌレ

  


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「日本各地の風鈴/風鈴市」... | トップ | 『君たちはどう生きるか』 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猫ちゃん (サッ チー)
2023-07-30 09:24:40
猫ちゃんを愛する人には、格好のイベントですね。
きっと奥さまは幸せ気分でしたね。❤️
お隣のLisa&Michael夫妻はオーストリアから連れてきた、二匹の黒い猫の一匹が亡くなって、大変でした。私までショックでした。
返信する
癒し~ (cyaz)
2023-07-30 10:06:35
サッチーさん、コメントありがとうございますm(__)m

>猫ちゃんを愛する人には、格好のイベントですね。
きっと奥さまは幸せ気分でしたね。❤️
ま、かみさんは実際の犬・猫は苦手みたいで(笑)
でも写真は別のようですね^^

>お隣のLisa&Michael夫妻はオーストリアから連れてきた、
二匹の黒い猫の一匹が亡くなって、大変でした。私までショックでした。
子供のころ、僕も飼っていた犬が亡くなってショックでした><
返信する
聖跡桜ケ丘 (小米花)
2023-07-31 14:08:21
あら、すぐ隣の駅なのに知りませんでした。
最近聖跡にさえあまり行かなくなってしまいましたよ・・・。
猫派でない私は知っていても行かなかったとは思います。
でも、ワンやニャンたちには不思議と癒しの力がありますよね。
返信する
犬派~ (cyaz)
2023-07-31 18:37:27
小米花さん、コメントありがとうございますm(__)m

>あら、すぐ隣の駅なのに知りませんでした。
最近聖跡にさえあまり行かなくなってしまいましたよ・・・。
ご近所でしたか(笑) 隣の駅、なるほど^^

>猫派でない私は知っていても行かなかったとは思います。
僕も特に猫派ではないですよ(笑) かみさんのお供で^^

>でも、ワンやニャンたちには不思議と癒しの力がありますよね。
そうなんですよね^^ 僕は犬の方が好きですが。
返信する

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事