京の昼寝~♪

なんとなく漠然と日々流されるのではなく、少し立ち止まり、自身の「言の葉」をしたためてみようと・・・そんなMy Blogに

「チューリップ」/横浜公園(2018春)

2018-04-15 | 公園(庭園・テーマパーク)

「チューリップ」/横浜公園(2018春)

【2018/4/8撮影】


4/13から開催される「よこはま花と緑のスプリングフェア2018
それには1週間早いですが、山下公園のチューリップが見頃とかで、
インスタ等にも多くアップされていたので行って来ました~ 

  

陽が射したり射さなかったりで太陽待ちでしたが
ほぼ満開に近い状況でした

  

それにしてもまあ色んな種類があり、鮮やかです

  

  

   

カラーバースト、ウェディングギフト、アンジェリカ(合っているかどうかは不明)等は
花の形状がチューリップばなれしていてユニークですね~

  

おとなしく写真を撮られるにワンちゃんたち


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『リメンバー・ミー(吹替版)』 | トップ | 「日本大通りの花たち」/横浜... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koyuko)
2018-04-15 15:33:14
綺麗なチューリッブですね。

昭和記念公園のチューリップも見事でしたよ!
リューリップ (sigrag)
2018-04-21 17:38:39
なつかしいバブルだねぇ~
キレイ~ (cyaz)
2018-04-25 16:36:46
koyukoさん、コメント、ありがとうございますm(__)m

>綺麗なチューリッブですね。
もう少しで満開でしたが(汗)

>昭和記念公園のチューリップも見事でしたよ!
行きたかったのですが、ちょっとアクシデントがありまして・・・。
バブリ~ (cyaz)
2018-04-25 16:37:52
sigragさん、コメント、ありがとうございますm(__)m

>なつかしいバブルだねぇ~
バブリーですわ(笑)

コメントを投稿

公園(庭園・テーマパーク)」カテゴリの最新記事