□作品オフィシャルサイト 「キャッシュトラック」
□監督・脚本 ガイ・リッチー
□脚本 アイバン・アトキンソン、マーン・デイビス
□キャスト ジェイソン・ステイサム、ホルト・マッキャラニー、
ジェフリー・ドノバン、ジョシュ・ハートネット
■鑑賞日 10月8日(金)
■劇 場 チネチッタ
■cyazの満足度 ★★★☆(5★満点、☆は0.5)
<感想>
タイトルにあるように「英雄か悪党か」・・・それが問題です(笑)
ま、ネタバレは無しにして、今回は従来のステイサム主演の内容からすると、
アクションシーンは少なく、殆どがガンプレイ中心で、
従来のアクションを期待していた人にはフラストレーションが溜まった。
つまり、いい時のステイサム主導のアクションではなく、
多分、悪いガイ・リッチー節が出たのかなぁって感じ。
(これステイサムでない俳優がやったら面白かったかな・・・。)
決して悪くはないのだけど、みんなが期待している
ステイサムのアクション映画ではなかったそんな印象が強かった。
カッコイイ(ナイスバディの)女性が絡むこともなかったし、
だからステイサムの男の色気があまり出ていなかったのかな。
で、終始苦虫を嚙み潰した感じの顔。
次作はわからないけど、バリバリのアクションでお願いしたいなぁ。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます