京の昼寝~♪

なんとなく漠然と日々流されるのではなく、少し立ち止まり、自身の「言の葉」をしたためてみようと・・・そんなMy Blogに

「木梨憲武展・ペイント」/上野の森美術館

2022-06-14 | 美術・芸術・写真

【2022/6/6撮影】


早いもので上野の森美術館で開催されたノリちゃんの
木梨憲武×20years」から早8年。
絵画、ドローイング、映像、オブジェ等、今回約200点の展示。
とにかく「人間 木梨憲武」を自身が描き出していて、その人柄が
そっくりそのまま作品に表れていると言っても過言ではない。
何だろう、会場全体が木梨ワールドで、まるで遊園地にいるみたいで楽しい。
ノリちゃんの言葉を借りると「思ったまま、感じたままでいいのがアート。
自由に感じて、自分もやりたいと思ってもらえたら。」

感 謝

   

Mt.FUJI 夜雪富士 冬富士 

   

Mt.FUJI

   

Flower フラワー お手月 花 ROSE

    

歩 み timing-タイミング とりのうた セーヌ川

   

Bankushi-

フェアリーズ なかまたち。   OUCHI-大地

   

gathering chair

   


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『トップガン マーヴェリック』 | トップ | 「木梨憲武展・ワーク」/上... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ノリタケワールド (サッチー)
2022-06-14 09:02:15
写真も自由に撮れて、素晴らしい世界を
見る事が出来ますね。
素晴らしい世界を知ることが出来ました。(^^♪
返信する
自由奔放~ (cyaz)
2022-06-14 09:44:29
サッチーさん、コメントありがとうございますm(__)m

>写真も自由に撮れて、素晴らしい世界を見る事が出来ますね。
そうですね^^ ノリちゃんらしい演出でした!

>素晴らしい世界を知ることが出来ました。(^^♪
ノリちゃんの自由奔放さが表れているイベントでした^^
返信する
自由人 (NAO)
2022-06-18 00:45:28
とんねるずは、ちょっと苦手なのですが
ノリさんの芸術的センスはすごいなと思っています。

「お手月」は、個人的に好きな絵ですね。
返信する
自由人~ (cyaz)
2022-06-18 08:53:25
NAOさん、コメントありがとうございますm(__)m

>とんねるずは、ちょっと苦手なのですが
ノリさんの芸術的センスはすごいなと思っています。
自由人過ぎる自由人ですが(笑)、でも憎めないノリちゃんです^^

>「お手月」は、個人的に好きな絵ですね。
このブルー、ボクも好きです!
返信する

コメントを投稿

美術・芸術・写真」カテゴリの最新記事