京の昼寝~♪

なんとなく漠然と日々流されるのではなく、少し立ち止まり、自身の「言の葉」をしたためてみようと・・・そんなMy Blogに

「東京都庭園美術館リニューアル」

2014-12-05 | 美術・芸術・写真

「東京都庭園美術館リニューアル」

【東京都庭園美術館(2014/11/24撮影)】

 
僕の好きな美術館の一つにこの東京都庭園美術館があります。
やっとリニューアルオープンしたので行って来ました

   

※館内の写真撮影は平日のみですのでご注意を

リニューアルの目玉は新館ができたこと。
オープニングは「内藤 礼 信の感情」です 

    

    

庭園美術館と言うからには、ここの庭園も綺麗なのですが、
まだリニューアル中とかで今回は見ることが出来ませんでした
随時、公開していくそうですよ 

  

仕方なくコンデジで遠くから狙ってみました(笑)

   

 
麺や維新 

   

比較的新しく出来たお店のようで、ここでランチにしました~
柚子塩らーめんに惹かれてオーダー。
これはなかなか美味しかったですよ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「共に生きる 金澤翔子×百段... | トップ | 「附属自然教育園」/目黒 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東京都庭園美術館 (サッチー)
2014-12-05 09:39:21
私も大好きな美術館。リニューアルしましたか。

残念なのは庭園が未だ?でもcyazさんのカメラで捉えた
紅葉が見えましたね。
平日のみ写OKというのも気を付けなくては。

いつも素早い情報を有難うございます。
麺や維新のラーメンの美味しそうなこと(*^_^*)
返信する
リニュ-アル~ (cyaz)
2014-12-05 12:22:00
サッチーさん、コメント、ありがとうございますm(__)m

>私も大好きな美術館。リニューアルしましたか。
しましたよ~(笑)

>カメラで捉えた紅葉が見えましたね。
目の前に綺麗な紅葉があるのに入れないって
ちょっとガッカリです。

>麺や維新のラーメンの美味しそうなこと(*^_^*)
新しく出来た店みたいですが、美味しかったですよ^^
返信する

コメントを投稿

美術・芸術・写真」カテゴリの最新記事