京の昼寝~♪

なんとなく漠然と日々流されるのではなく、少し立ち止まり、自身の「言の葉」をしたためてみようと・・・そんなMy Blogに

香味麺/開花屋

2010-01-16 | 

香味麺/開花屋

 

昨年末にオープンした開化屋
映画を観た後、2度ほど行ったのでお気に入りのラーメン屋さん。
珍しく映画(『
アバター』)を観る前に行って来ました。

前回は「
野武士ラーメン」を食べたので今回は「香味麺」を
ホットペッパーのクーポンで餃子もゲット(笑)

 




スープは醤油ベースですが、煮込んだ豚バラがなかなか美味しい
豚バラを食べ進めるとやや豚の甘さが気になりますが、
僕的にはですね
サービスの餃子と一緒に食べるとちょうどいい感じ
これでビールがあれば最高だったけど(笑)
 

 
川崎のTOHOシネマズ、チネチッタ、109CINEMASで
映画を ご覧になっている方は一度ぜひ~


 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『アバター』(3D/吹替版) | トップ | とちおとめのチョコがけタル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事