京の昼寝~♪

なんとなく漠然と日々流されるのではなく、少し立ち止まり、自身の「言の葉」をしたためてみようと・・・そんなMy Blogに

ガチャピンの南国メロン&ムックの濃厚イチゴ

2008-07-28 | スイーツ

ガチャピンの南国メロンムックの濃厚イチゴ/ローソン



ある暑い日、お茶を買いに入ったローソンで発見
これって「お台場冒険王ファイナル」のタイアップ商品で
ローソンの期間限定商品のようですね

中身はともかく、見た目がなんとも可愛いですよね~

すぐにかみさんの携帯に写メを送ったら、
飲んだ帰りにローソンで箱買いさせられました(笑)

チロルチョコさん、・・・怨みます(爆)

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『純喫茶磯辺』 | トップ | 夕張メロン~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
買いました★ (sachi-junka)
2008-07-29 22:18:43
2個づつ買って食べました。
個人的にはムックのメロン味の方が美味♪でした。
ガチャピンのイチゴは、もう少し甘味が強い方がよかったかな??
普通のチロルより10円高いのは、キャラ使用料でしょうか??>爆

別記事ですが、『ハングリータイガー』を見て、地元の『さわやか』を思い出しました。
(ケンミンSHOWを見た方はご存知かもしれませんが、地元で有名なファミレスで、同んなじようにハンバーグを切って余熱で焼くんです、大きさの割にはペロッと食べられちゃいますよ★)
返信する
メロン勝利~ (cyaz)
2008-07-29 22:40:35
sachi-junkaさん、コメントありがとうございますm(__)m

>個人的にはムックのメロン味の方が美味♪でした。
みなさん、同じ意見のようですね^^

>ガチャピンのイチゴは、もう少し甘味が強い方がよかったかな??
そうですね(笑) 男性には余計に甘く感じました(汗)

>別記事ですが、『ハングリータイガー』を見て、地元の『さわやか』を思い出しました。
(ケンミンSHOWを見た方はご存知かもしれませんが、地元で有名なファミレスで、同んなじようにハンバーグを切って余熱で焼くんです、大きさの割にはペロッと食べられちゃいますよ★)
そうなんですか^^
それはちょっと食べてみたいですね!
静岡に行った節はよろしくお願いしますネ(笑)
返信する

コメントを投稿

スイーツ」カテゴリの最新記事